日没が早すぎる!つるし雛かざり。9

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーー3社のブログランキングに参加中です。ーーー
毎日の応援有り難う御座います。
更新意欲が湧き上がります。

★1c_02.gif
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
3枚お願いします。

今日も元気に生きましょう!

昨日は2度~~7度。曇りがちで小雨も降る。
今朝も2度~~9度。曇りがち、昨日と似たり寄ったりの気象。

ほんでも、私等老人は先が無い
若者は、まだ先がある
老人は、やり残した事を元気なうちに済ませ
自分の身の回りを片付けて、何時逝っても良いようにしておかないとねー!


最近、感じるのが日没が早い!
秋の空は、つるべ落とし!!直ぐ暗くなる。
外の作業が出来ない。夏場より3時間短い。
2014-11-15-001.jpg 2014-11-15-002.jpg
ニャンコと遊んでるヒマが無い!
2014-11-15-003.jpg 2014-11-15-004.jpg

2014-11-15-005.jpg 2014-11-15-006.jpg
白い実が成ってました。
2014-11-15-007.jpg 2014-11-15-008.jpg

2014-11-15-009.jpg 2014-11-15-010.jpg
紫の実も成ってました。
2014-11-15-014.jpg 2014-11-15-015.jpg

2014-11-15-016.jpg 2014-11-15-017.jpg

吊し雛じゃないです。
馬っこ飾りです。
2014-09-15t-118_20141107195818678.jpg 2014-09-15t-119_20141107195818a37.jpg
太夫黒の郷、千厩。
2014-09-15t-120_2014110719581797b.jpg 2014-09-15t-121_201411071958161aa.jpg
千頭の馬
2014-09-15t-122_20141107195816c40.jpg 2014-09-15t-123 (2)
馬っこ馬っこ馬っこ馬っこ馬っこ馬っこ馬っこ馬っこ
2014-09-15t-123_20141107200226880.jpg 2014-09-15t-124_20141107200225dd8.jpg
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬
2014-09-15t-125_20141107200224942.jpg 2014-09-15t-126_20141107200224309.jpg
馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬馬「南部曲がり家」
2014-09-15t-127_201411072002238d3.jpg 2014-09-15t-128_20141107200222e67.jpg

★野良仕事。片付け。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。
■FM仙台(DATE.FM)RN:岩手の重箱石。
◆一関コミュニティFMあすも、RN:しろ、ぷー、うさぎ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
★1
★2にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
★3
●タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町  ペットショップ  鶏鳩鳥兎生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
おはようございます!あら・・同じ記事へのコメになってしまいましたね・・・(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
No title
おばんです
あれ? 菊はどこ(笑)

そか、出番が終わっちゃうものね^^

若くなくても、若くても そうだねぇ。

沖縄の選挙(^0^)/
No title
こんなに沢山の馬、初めて見ました~!
しかもかわいい馬たち

豊作祈願なのかな?
No title
こんばんは

お馬さんばかりあんまり並んでたら目がまいそうです

寒くなりますのでこれからはあんまりご無理せんといてくださいよ

今日大和郡山アビタで岩手県フェアーをやっていて

なんだか重箱石さんの事考えてしまいましたわ

ギリギリで入ったので仕舞ってらしたから明日もう一度見てきます。

No title
おばんです~

身の回りを片付けたら、さっさと行け!と言われそうじゃから散らかし放題だよ~
畑も片付かないし・・・
はかどんないうちに暗ぐなってすまう

応援4ぽち☆~、
No title
私も 明日ないかもしれない 命
って 思うの。
重箱石さんは 私より10歳も若いわぁ
10年早いよ
先がないって言うの (^-^)

☆☆☆
No title
おばんです。
日が短くなりましたね・・・
電気を点灯させる時間が早くなりました。
何事もペースを上げないと間に合わなくなるので大変です。
No title
気温一桁ですか!
こちらも寒くなりましたが、そちらはもっとですね。
無理しないでくださいね。
重箱石さん、こんにちは。
日没が早いですね。
4時40分が日没ですが、来月はもっと早くなります。

今年の干支「馬」がいっぱいいますね。
来年は「未」、よい年になってほしいです。

時間の経つのがだんだん早く感じます。
私も出来ることは先に延ばさず、
その日のうちにするようにしています。
重箱石さんへ
 お久しぶりです。
子育てダブルにつかれて入院してました。

スッキリゆくーり頑張ります。
馬多いですね。
ひまりんも午年です。
スマートな動きではなくだんごだんごです。
ポチっと応援です(^▽^)
最近寒くなりましたね!
ポッチと応援です!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちは~♪
もうすぐ お昼だね~♪

今日は曇りだよ~。
近所の人たちは、冬囲いしてるみたい。
今日も一日、がんばるど=!

重箱石さんは、あんまりガンバルなよ~
温かくしててね♪
No title
訪問遅れましたーー昨日のコンサートの後の打ち上げで・・(^O^)/
今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/

管理者のみに表示