千厩病院から。10





文字書きもリハビリです。

発病以前より文字が上手になった重箱石です。

復帰を目指し、自習に文字を毎日A4サイズ二枚を書いています。伝票、領収書、クロネコヤマトの通販の送り状を書くので練習です。

私は、軽く当たったのでマジに障害年金に該当しないらしいので、国民年金が貰えるまで働らかないとなー!


視床出血!


アイアムOK!


10月も今日で終わり。
退院日は来週末です。
あと一週間じゃのー!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おばんでがす~

出所前に悪さすてはだめだよ
おどなすぐすてらい
No title
おはようございます! あと一週間ですかぁ・・・
頑張ってくださいね!

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
No title
おはようございます〜
更新無いのは書くこと無いくらい暇だってことなのかなぁ?
連休だと、リハビリもないの?
お膳の写真も好きです^^
No title
おはんです~

そのうぢにまがって見っぺど思ってだけんとも
日ぃ暮れんのが早くてなあ
素通りすてだあ

No title
やばい・・・順位が下がってますよーーー早く退院してテコ入れしないと・・
と、あせってもダメか・・・(笑)

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
No title
おばんです  

今日は、雨だったがら病院からの紅葉も霞んでだべね
あすたも予報は曇のち雨だがんね
コンクリの屋根っこだもの
天気は関係ねあねぇ 応援☆☆☆~
No title
すごい~ぃ
最近、文字を書いていないので見るだけで疲れるぅ
いつもパソコンとかですましちゃうから
字なんて書かないよね
努力に花丸ぅ
あ!私の今日のブログに重箱石さんのこと書いたよぉ
早く退院出来るといいねっ!
あ!明日、桜っち・・・多分ですが~28歳の誕生日~・・・?
たくさん書いてますですね!
退院までいよいよ数日ですか^^
無理は禁物。ゆっくりコツコツと日常をこなしてくださいです。。。
No title
こんにちは

退院まであと、ちょっと。
頑張ってくださいね。
字の練習えらいです。
No title
おおーーー頑張ってますねーーー
もうちょいの辛抱?・・・

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
No title
良い字ですね。退院も決まって良かったですね。

応援⭐️
No title
おばんです
奥様に 切々とラブレター書いてるのかと目を懲らしたら、
これまた・・御嶽山・・
読みやすい、いい字ですね^^

あと一週間、すぐだねぇ。
No title
おばんです~

屋上からだと室根山が見えっぺ
タバゴ飲みも屋上のベンチで吸ってるもんね

字の練習は、写経がいいよ~、応援☆☆☆~
No title
退院日 決まって よかったです
退院されても 無理 動いてはいけませんよ
奥様のためにも 身体いたわって 大切に
なが~く 健康で。
重箱石さんへ!!
後1週間まで良く頑張りましたね~~!!
千厩の写真を何時も懐かしく拝見いたし感謝しております。!!
私は具合が悪くても医療改革の嵐で入院もさせてくれません。汗)
医療費が安く誰でも良い治療を受けられる日本でありたいと思いますねー。!
重箱石さん、こんにちは。
前より字が上手になった感じがします。

退院の日も決まり、入院もあとしばらくです。
病状が軽くてよかったですね。
退院したらバリバリ仕事してください。

管理者のみに表示