千厩病院から。6



11月初旬退院決定の重箱石です。

正直を言えば、十月中に退院したかったのですが先生や看護婦さんに好かれて、来月まで居る事に成りました。

我が町の県立病院です、黒字経営となって存続して欲しいのです。

視床出血!

病院内は暖かいです。一日にお茶を四本!二リットル飲みます。


アイアムOK!


ラジカセを持ち込んで、FMあすもは聞こえます。
FM仙台は入らないです(泣)

退院日目指してリハビリじゃい!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
重箱石さん、おはようございます!
元気そうですね! 安心しましたよ♪
先生や看護婦さんに好かれて退院を伸ばしたですって!
ウソだ~!
ひよっとして可愛い看護婦さんがいて退院したくなかったのでしょう?
正直に白状しなさい!笑)
応援P☆!
No title
おはようございます。
退院の目処がたってよかったですね!
看護師さんと仲良くしすぎないでくださいね〜♪
応援!
No title
おはようございます!!今日も来ましたよーー!!

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
No title
退院までもう少しだね がんばらいん!

応援⭐️
No title
おばんでがす

いや~、あど少すだがらガンバラい
藤沢町でも桜が咲いでだったよ

応援4☆~
No title
リハビリ がんばってくださいね
No title
こんばんは

もうすぐ退院ですね

もう少しですからそれまで頑張って下さいな。
重箱石さん、こんにちは。
退院の日が決まり、よかったですね。

テレビだとお金がかかるので、
ラジオが正解です。

しっかりリハビリして、シャバに出てきてください。
No title
んーーますます元気そうですね・・
入院したころがウソ見たい・・(^O^)/

もうちょいの辛抱です・・・頑張ってください

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
No title
おはようございます

退院決まって良かったですね。

ラジオはいいですよね。つけたまま寝ちゃってます。(笑)
No title
おばんです。
あと、一週間で今月が終わるし、そんならもう少しでおうちに帰れるんですね。リハビリ頑張ったんですねぇ^^

「おらほのラジオ第一たいそう」・おらもこれ聞ぎながらやるべな^^
いず・ぬ・さん・す・元気がでます。
No title
FM仙台聞こえないの?
あらま・・・可愛そう
早く退院して聞かないとね
ラジオからら重箱石さんからのコメントが聞こえてこないと淋しいよぉ
No title
病院に好かれるのはあまり…(笑
はやく退院できるといいですね。

水分をたくさんとらないといけないんですねー。
No title
おばんです~

今日は、ありがとうござりすた~
活用させてもらいやす

枯木峠に向がってだら四季ざくらすか!?
花っこ咲いでだよ
退院のころにも咲いでっぺがら見でござい

管理者のみに表示