磐井病院から。10







ベットの位置が窓際に移動しました。
他の患者さんが退院して行きます

左視床部出血!

天体ショー
患者は翌日テレビで観戦。

またまた台風ですかー!

私は毎日リハビリ三昧
手術と言う事は無し。
歩行、右手の機能回復。歩くとつまづく、文字が小学生低学年並、領収書や伝票が見られる文字に回復すねばー
脳ミソの回転が遅い

アイアムOK!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます!今日も来ました!(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
No title
リハビリは 裏切らないそうです
辛いリハビリ がんばってくださいね

コメントは 控えさせていただいていますが
応援はしっかりさせていただいていますよ(^-^)
No title
おはようございます。

台風どうなりますかね。。。

応援⭐️
No title
こんばんは〜
うわぁ〜・冷えてきた! 夜中は寒いです。
昨日、白鳥が来たようです。声が聞こえました。

眠れてますかぁ? 
No title
おばんです~

なじょてがす?
応援の☆☆☆~
おはよ~♪
重箱石さん、おはよ~♪
頑張り~や!
携帯がこれだけ打てれば大丈夫だ!
安心したよ♪
応援P☆!
No title
おはようございます。

病院は完全暖房だから炬燵いらないね。(笑)

寒くなってきたよ~

きょうも元気に応援ポッチ×3!

No title
おはようございます!大丈夫ですかーーーー(^O^)/

今日も元気に行きましょう!ポチッ!(^O^)/
駅伝 走ってきます!
重箱石さん、こんばんは。
気持ちは元気そうで、ホッとしています。
体のリハビリ、がんばってください。

前向きな気持ちなので、回復も早いと思います。

台風が近づいています。
日本列島縦断コースで、そちらは14日に影響が出ます。
たいしたことなく通過してほしいです。
No title
今日もリハビリ三昧すか!?

秋晴れの一日、がんばらぃ~
応援ポチポチ
不謹慎ながら、お食事がうまそうです・・・(よだれ)
更新への意欲が伝わってきます。けっぱっぺ!
No title
少しずつ回復しているようで、安心しました!
大変でしょうけれど、リハビリがんばってくださいね♪
応援してます!!
おはようございます
焦らず ひとつひとつ 回復に向け努力、リハビリ 頑張ろうねぇ!
沖縄本島 ただ今台風中 最大風速50m、瞬間最大風速65m
外が風の音でうるさい あぁ~外にも出られない当たり前だろぉ~(笑)
明日の午前中いっぱい たぶん 家に缶詰め状態なのよ 何する(笑)
停電だけはやめてぇ~ TV見れなくなるし、PC出来なくなるものねぇ!
No title
おはようございます

今日も頑張りましょうね

応援です。
No title
おはようございます。

外の景色が見れるのはいいですね。

リハビリがんばらいんね。

応援ポッチポッチポッチ
No title
おはようございます!少しずつではありますが元気になってきな様な?・・(^O^)/
もう少しの頑張りです!(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
No title
こんばんわ〜
毎日応援ポチポチ。
手術無し、よかったー(^^)/
焦らずリハビリして下さいね。

野菜の調理もいろいろと工夫なさってますねぇ^^
No title
手術しなくても良いんだね~
血液さらさらの薬飲んでいるから心配していたよ
リハビリ頑張ってねっ!
No title
しばらくご無沙汰してしまっている間に
入院されていたと知って、驚きました。

ブログの更新もはり合いになってるでしょうか?
治療、リハビリに励んでおられる様子が
伝わってきます。

遅ればせながら、郡山からも応援です!!!
No title
おばんです~

ちゃんと、お医者さんの言うごどをきいでリハビリすてだな
それとも、おっかないナースがいるんだべぇ
右利きだど文字書ぐのに、やっかいだがら頑張らえね
応援☆☆☆×2也!
No title
こんにちは

大丈夫ですかぁ。

がんばれー
No title
応援に来たどぉ~~~♪
病院食、ウマそうに見えるよ。
ちゃんと食べてるよね。
そっか、手術は無しなんだね。
じゃあ、ゆっくりリハビリすれば
領収証も 大丈夫だよ!
さびくて、ストーブ点けてる毎日。
あったかくして、がんば♪
また来るからね!

管理者のみに表示