磐井病院から


部屋変え三回目。
三階、四人部屋に成りました。その前は、三階脳神経外科病塔、一人部屋。
じゃー、その前は一階、救急患者措置室。
私は、地元の千厩病院から救急車で転送されて来ました。

なぜ?奥様は、係り付けの胆沢病院ではなくて、千厩病院へ私を連れて行ったのか?

しょっちゅう胆沢病院に行ってるのに、また変に成ったので抗議の意味の千厩病院か?

先程、聞いたら夜遅く成ったので、とりあえず近所の千厩病院にと思ったそうです。

出血した場所、聞いたが忘れた、、、症状は身体の右側が麻痺してる感じですねー
発病した日まで、腰掛けて店番してると右足ふとももがシビれる感じが有りました。そして当日、コンパネで棚作りをしてまして、頭を下向きにして作業し終わって鶏舎で餌やり中、身体に異変を感じる!、

「こんなハズじゃーなかった、、、」
ジーョロを持っている右手が重い!三回落とす、水がこぼれ床が汚れる、トンカチで釘打ちして筋肉疲労してたんだ。
右ヒザが笑う、ジーョロの水の重さに堪えられない。
ウサギが要る部屋で子ウサギの穴に落ちる、普段は全く落ちないのにー、疲れてるんだ急いで終わらせよう!
通路はコンクリート、ツルツル、右に転ぶ立てない
そんな私の電球の異変した影映を見つけた奥様がやって来て直ぐ
奥様「病院さぁーやべー直ぐ、」
石「あど、とうもろこし圧ペン、麦圧ペンをやれば終わる、待ってけろー」と、全部終わらせる事を願うが、強制的に連行される、白長ぐつのまんまです、手も洗わない、汗でシャツもベタベタ、従うしかなかった、自分も身体の異変に、こじつけ理由が可笑しく思えた

リハビリと思いながら、右手で打ってます。

食事は当日、夕飯を食ってないし翌日も無いので腹減ったー
四日目の夜、リハビリ食と言う、お粥よりヤワい食事が出る、、、
食べらる事に感謝
食べても異変が無い
今朝も餌の時間です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
重箱石さん。こんにちは!
入院されていたとは知らず少々のご無沙汰でした 汗)
奥様は凄いですね!
いち早く重箱石さんの異変に気付くとは
うちの奥さんとは大違いだ 笑)
台風は今通り過ぎたようで、陽が射してきました。
そちらはこれからでしょうか?
ゆっくり療養して下さいね♪
応援P☆!
No title
入院していたとは!
やっぱり家族は大事ですね。
ブログの復帰、楽しみにしてます。
治療がんばってください。
No title
びっくりしました。
早い発見でよかったです。
とにもかくにもムリをせず、養生してください。
No title
入院中でしたか。

無理せずに療養して下さい。
No title
今日は三つも更新したんですね。
ほんと、無理しすぎ。
自分の体大事にしないと

奥様命の恩人!
No title
おばんです~

もうリハビリの成果で携帯アップすかあ
まだ早いよ~
ゆっくり養生すてがらにすらい
No title
こんばんは~~♪
大変でしたね。
でも奥様に早くに病院に連れて行ってもらってよかったですね。
リハビリ大変でしょうが頑張って!!
私も3ポチ応援頑張ります。
No title
重箱石さん

お見舞い申し上げます。
今はしっかり治療なさってくださいね~
いつもの3ポチ応援OKです♪
ポチっと応援です(^▽^)
早く良くなると良いですねえ!
ポッチと応援ですヽ(*´∀`)ノ
こんばんは
30日からブログ更新がないので 心配していましたが
脳出血ですかぁ...奥様が早めに見つけて対応したからよかったね、
まぁ ちゃんとリハビリ頑張るんだよ 時間かければ何とかなる、
頭は しっかりしているようだから。 
キーボードたたくのもリハビリかぁ? 無理するんじゃないよぉ! 
No title
こんにちは。
とりあえず大丈夫そうなので安心しました。
出血場所や症状がわからないので心配ではありますが
今後の生活に影響ないようしっかりリハビリしてくださいね・・・
まずは元通りの体になることです。
頑張ってください・・・
重箱石さんへ
病室から更新があり、少しほっとしました。

脳出血ですか、症状はわかりませんが
きちんとリハビリして治してください。

しばらくは病室からの更新になると思いますが、
前向きに頑張ってください。
No title
大丈夫ですか?・・急に出血した? 
大事に至らないように・・ゆっくりと直してください・・それが一番です・・

しっかりとポチッ!としておきました!

管理者のみに表示