秋の空と女心は・・・?

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーー3社のブログランキングに参加中です。ーーー
毎日の応援有り難う御座います。
更新意欲が湧き上がります。
c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
3枚お願いします。
押して下さい(御願う)
今日も元気に!
応援ポチっとお願いします。

18度~23度。
小雨に煙る1日になりそう。
気温も暑いんだが寒いんだが判らない日になりそう。

昨日は、14度~25度。
曇りな予報も大ハズレ、良い天気で夏日になった。
でも朝晩めっきり涼しくなったなー
2014-09-01-j00001.jpg 2014-09-01-j00002.jpg
道路もカラカラ
2014-09-01-j00003.jpg 2014-09-01-j00004.jpg
ウサギの餌取りに、プーちゃんもお手伝い!
ネゴと猫・・・判る人が判ればいい
2014-09-01-j0005.jpg 2014-09-01-j0006.jpg
道路向かいからズームイン
2014-09-01-j0007.jpg 2014-09-01-j0008.jpg
あ、夕顔!
2014-09-01-j0009.jpg 2014-09-01-j0010.jpg
あ、カンボジア(南瓜)
2014-09-01-j0011.jpg 2014-09-01-j0012.jpg
やっぱりオレの心は変態だなー・・・
(何変な事考えてるのよ)(殴)
2014-09-01-j0013.jpg 2014-09-01-j0014.jpg
ここにも
2014-09-01-j0015.jpg 2014-09-01-j0016.jpg
隠れてた~~~!
2014-09-01-j0017.jpg 2014-09-01-j0018.jpg
アギーレ監督
招集してくれ~~~
2014-09-01-j0019.jpg 2014-09-01-j0020.jpg
花壇4回?でしたっけー
2014-08-27FUJI-042_20140901164013b5b.jpg 2014-08-27FUJI-045.jpg
次回はいっぱいUPします
2014-08-27FUJI-043_2014090116401267b.jpg 2014-08-27FUJI-046.jpg
ご期待あれ・・・
2014-08-27FUJI-044_20140901164011ac2.jpg 2014-08-27FUJI-047.jpg
続きます。

★野良仕事。収穫。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

★タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町  ペットショップ  鶏鳩鳥兎生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
天気予報が外れましたが、晴れの方に外れるなら大歓迎ですね!
カボチャは地面になるのでなく空中に生るのですね 笑)
プーちゃんはカボチャを毬代わりに遊んでる~笑)
応援P☆!
No title
こちらでもねこ車っていってます~
意味はわからないけど

こちらは、朝晩冷えているのに日中は暑いです。
No title
おばんです~

あげがだは、みぢさ水溜まりがあったけんとも乾いだなあ
午後は、あっつがったよ

プー助は、ボールあづがいがうまいごど!
デビューすたら応援すっからねえ
No title
夜はめっきり涼しい、、、っつうか寒いくらいですね。
とにかく眠くて眠くて、、。
読書の秋満喫しようと思ってもすぐに寝てしまいますーー。
No title
こんばんは。

仕事頑張ってますよ。

応援してねぇ。

No title
山里でも ネコ って言います
私 お嫁にくるまで知らなかったの
押せなくってねぇ
苦労しましたよ
☆☆☆
こんばんは
すっかりご無沙汰しております。
なんだかちょっと秋めいてきましたねぇ。

プーちゃん、日本代表招集はキビしいかも!
だって思いっきりハンドだし (>m<)
重箱石さん、こんにちは。
今日は底引き網解禁です。
毎日、魚を食べているのですが、飽きません。
年のせいなのでしょうか?。

女心と秋の空は変わりやすいです。
奥さんの気持ちも秋の空で、
逆らわないほうがよいです。

秋は妄想がいっぱいになる季節です。
妄想だけならよいですが、
実行に移さないようにしましょう?。
No title
晴れのち雨の 予報が
「晴れのちゲリラ豪雨」です。
傘が 用を足さないくらいに、ジャージャー降ってるよ~

カボチャに、トウガン?
ずいぶん立派だなぁ。

ネコに猫♪ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
一発で わかったよぉ~

今日も元気で、がんばるべ~! 
No title
こんにちは。
今日は蒸し暑いです・・・
6月に戻ったような感じです。
No title
猫車? うちも欲しいけど、階段がね…

プーちゃんはカボチャ好きだったのね。いっぱい食べさせてもらってね。

管理者のみに表示