私を誘惑魅了する山百合。3

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーー3社のブログランキングに参加中です。ーーー
毎日の応援有り難う御座います。
更新意欲が湧き上がります。
c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
3枚お願いします。
押して下さい(御願う)
今日も元気に!
応援ポチっとお願いします。

7月も今日でお終い明日から8月!
8月も何かと忙しいでしょうが、どうぞ当ブログの応援願います。

と言いながら、今日は胆沢病院眼科外来行ってきます。

朝には全員回れませんので帰宅後にも参上致します。

今日は19度~29度。
昨日より若干緩めかなー
おおむね晴れだが夕方から通り雨が来そう!

昨日は、15度~31度。
やっぱり梅雨明けですねー、暑いですー!
直射日光の下の野良仕事は無理ですねー
2014-07-30-001.jpg 2014-07-30-003.jpg
道路カンカンです。
2014-07-30-004.jpg 2014-07-30-005.jpg
シロ「あれ~!プーちゃんは強いなー」
シロ「ヒソヒソ、喧嘩のふりしよう」
プー「OK、暑いからそうしようぜ!」
やらせ001 やらせ002
シロ「どうだー!プーちゃん参ったかー?」
プー「わ~!シロちゃん強い参ったー!」
やらせ003 やらせ004
シロ「どうだー!」
プー「ツメ攻撃だ~~~」
シロ、プー「あー!アホクサ~止めよう」
石「はい、ご苦労、ササミジャーキー半分っこしろよ」

やらせ005 やらせ006

山百合3です。
yuri魅惑の山百合-21 yuri魅惑の山百合-22
土手の上の方に密生しています。
上から私に向って、香りを振りまき手招きしてます。
yuri魅惑の山百合-23 yuri魅惑の山百合-24
夜、酔っ払って通ってからにゃー
木の葉を食わされ、田んぼの水飲まされ、
朝、目が覚めると、身包み剥がれて、
寝っ転がってるんだろうなー・・・
yuri魅惑の山百合-25 yuri魅惑の山百合-26
夢でも良い想いしてみ(大殴)・・・

★野良仕事。収穫、水撒き。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

★タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町  ペットショップ  鶏鳩鳥兎生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

重箱石さんへ!!
今日は病院なのですねー。
毎日暑い日が続いてますので歩ほどに働いてください。笑)
白と黒ちゃんの嘘喧嘩は微笑ましくて笑っちゃいますね^^。!
おあつうございます
熱帯夜に近いです。
エアコン存在しない我が家は扇風機のみで(^^ゞ
No title
眼科大丈夫でしたか?

山百合こんなにあると迫力あるね。
No title
こんにちは。
8月は七夕にお盆に高校野球・・・
何かと忙しいです。
夏バテに注意しつつ頑張っていこうと思います。

来月もランキングの健闘を祈りつつぽち×3
こんにちは!
今日も暑いですね!
ヤマユリ、見事に咲いていますね!
見てみたいです。
No title
ヤマユリ 群生 羨ましい限り

明日から8月ですね
まだまだ 暑い日がつづきます
お身体大切に
、また 8月もよろしく~の 応援☆3
重箱石さん、こんにちは。
今日も暑い天気です。
誘惑魅了する山百合ですか。
私も夢でよいので誘惑されたいです。

きのうの定休日に先輩と温泉に行ってきました。
将来のジジ友で、数年するとそうなるのだと思いました。

重箱石さんもジジイになったらそうするでしょう?。
半日コースでしたが、温泉代370円とうどん代280円
で、喫茶店で話するよりリーズナブルでした。
No title
おはようございます。

今日はゆりですかぁ。
No title
病院頑張って来てください!! ファイト!(^O^)/

今日も元気に ポチッ!っと行きましょう(^O^)/
おはようございます
岩手も気温は沖縄とどっこいどっこいだが、
沖縄の太陽のもとで 歩こうものなら溶けるよおぉ(笑)
太陽に近いのかなぁ??? 山百合綺麗だねぇ!
丹沢病院いってらっしゃぁ~~い。

管理者のみに表示