私を誘惑魅了する山百合。2

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーー3社のブログランキングに参加中です。ーーー
毎日の応援有り難う御座います。
更新意欲が湧き上がります。
c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
3枚お願いします。
押して下さい(御願う)
今日も元気に!
応援ポチっとお願いします。

北陸、東北、明けましておめでとう!!
梅雨が明けました!!
って言うか、今明けないと明けるタイミングを逸してしまう。

だって、梅雨前線を押し上げて明けた訳じゃない。
梅雨前線が南下して晴れの状態だけであって・・・
昨日は、17度~27度。本当の夏じゃないよー
大陸の高気圧だもの涼しいよー!

ほーら今朝は14度~27度。
寒い寒い、電気掘りコタツのスイッチON!
寒い寒い、どんぶぐ羽織ってます~(綿入り半纏)
天気は良いみたいだけどねー
2014-07-28-001.jpg2014-07-28-002.jpg
道路もカラッカラ!
2014-07-28-003.jpg2014-07-28-004.jpg
シロ「なー、プーちゃん戦い練習するー?」
プー「あー、暑くてやってられないなー」
2014-07-28-009.jpg2014-07-28-014.jpg

山百合3です。
yuri魅惑の山百合-11 yuri魅惑の山百合-12
この花の数!
一株から数十個の花!
yuri魅惑の山百合-13 yuri魅惑の山百合-14
こっちにも、あっちにも山百合
yuri魅惑の山百合-15 yuri魅惑の山百合-16
あれ・・・?
yuri魅惑の山百合-17 yuri魅惑の山百合-18
種類が違うのがあるわー!
yuri魅惑の山百合-19 yuri魅惑の山百合-20

★野良仕事。収穫だけー。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

★タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町  ペットショップ  鶏鳩鳥兎生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
じゅうばごいしさん、おばんです

午後にはあっつぐなってシンドイごど~
明日もあっついそうだがら、カバネぇらぐでね
応援ポチ☆~
No title
夏休み過ごしてきました~
応援できなくてすみませんでした。
また、今日からおうえんします。

ヤマユリ咲いてますね。
旅行先で見てきました♪
No title
花って それぞれに 魅力あって・・・
百合にはユリの憂いあり~ かもねぇ
惹かれますよね ☆☆☆
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
やっぱり自然の山百合は花の付き方が違いますね!
頭頂部にこれでもかと言うくらいにたくさん咲いてますね!
14℃はチョット寒いですね!
温度差が激しいようですので、暖かくしてお過ごしください。
夏風邪を引かないようにね♪
応援P☆!
No title
こんにちは。
梅雨明けましたね・・・
からっとしているせいか気温ほど甘い暑さを感じません。
短い夏ですのでゆっくり味わいたいと思います。
No title
朝晩涼しいと楽ですよね。
でもどんぶく着るまででは。。。石さんも野菜も体調崩さないようにね。
No title
ひゃ〜  今日も暑かったぁ〜〜〜
夜は、お布団掛けて寝てますよぉ・・
重箱石さん、風邪ひかないで下さいね!

当分、百合と蓮が続くといいなぁって思っています。
なんだか、暑さを忘れます。
重箱石さん、こんにちは。
梅雨明けしましたね。
北陸と東北はいつも同じ日に梅雨明けです。
そちらは朝晩、涼しいですね。
うらやましい限りです。

山百合は魅惑の花ですね。
おいでおいでしている見たいで、
なんともいえない妖艶さがあります。
No title
こんにちは

ゆりはいい香りしますね。
おはようございます
気温差が大きすぎるね、
体調おかしくなりそう 気をつけてよ。
No title
梅雨明けましたけど・・あんまり暑くならないでほしいなぁ・・

今日も元気に行きましょうポチッ!(^O^)/

管理者のみに表示