極楽浄土へ。蓮池。1

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーー3社のブログランキングに参加中です。ーーー
毎日の応援有り難う御座います。
更新意欲が湧き上がります。
c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
3枚お願いします。
押して下さい(御願う)
今週も4日間!元気に!
応援ポチっとお願いします。

17度~27度。
今朝は寒いごど~~~!
靴下履いて、コタツのスイッチは我慢してました。
節電ですわ、夜は扇風機回してるしー。
天気は良い。でも梅雨前線が下がって、梅雨明け無しじゃないの?

夕飯2ですが、相変らずキュウリがメインです。
じつにヘルシーですねー。
メインの大根ときゅうりの千切りに酢をかけて頂きます。
バジルが絵的に綺麗ですが、撮影後皿からこぼれる位に盛りました!
サブメインに、シーチキンとナメコを入れたキュウリですねー。
きゅうりの浅漬け。そして大根煮です、ゲソでダシをとってますー。
今日は韓国製の発泡酒?24缶で1800円位。
350ml100円しません、75円位でジュースより安いんです。
夕飯2
昨日は、22度~28度。
雨が降る降ると言ったが雨は降らなかったなー
低気圧が通過していった後、風が強かった。
2014-07-27-006.jpg 2014-07-27-007.jpg
プー「アヒャヒャ~!やっと涼しくなったじょー」
石「お前、もうマタタビ喰ってるなー、ったくー」
2014-07-27-008.jpg 2014-07-27-002.jpg
道路もカラカラですー。
2014-07-27-009.jpg 2014-07-27-010.jpg

蓮池1です。
今年も見れました。
極楽浄土へ行けます。
これで何時逝っても良いですw
84-蓮-001 84-蓮-01
けっこう花が咲いてました。
84-蓮-002 84-蓮-003
でも、良く見るとかなり枯れてます。
上手に花だけ撮りましたよ。
84-蓮-004 84-蓮-005
明日は山百合かな?

★野良仕事。きゅうり、なす、バジル、トマト収穫。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

★タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町  ペットショップ  鶏鳩鳥兎生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
蓮の花、見たいなぁ・・
写真で見ても、もこんなに綺麗だもの、
きっと物凄く有難い感じなんでしょ―ね―^^
何度でも見せてください!
No title
ハスのお花さんが綺麗ですね

そばで写して見たいですわ

ここらは距離がありますからね

きっと綺麗なんでしょうね。
No title
キュウリの消費頑張っていますね。うちはみんなお手上げです。

蓮の台に乗るのは、歳の順じゃないかい。わたしゃまだまだだよ・・・(笑)
No title
おばんです~
もう極楽浄土に行ったのすか
梅雨があげる前にザーっと降って欲すがったのに空梅雨だったなあ
応援ぽち☆~
No title
こんにちは~~♪
今日は二度もポチ3つしちゃいました(。^p〇q^。)プッ
蓮 綺麗ですね~~♪
重箱石さん長生きして毎年見せて下さいね~~♪
No title
私は もう少し この世の蓮撮って
あの世に永住しようかなぁ で~す

重箱石さん ゆっくり 旅に出ましょうよ
帰ってこれない旅だもん(^-^)

梅雨明けしましたよね? 今日。

山里も 昨日から 風が変わっています
重箱石さん、こんにちは。
朝晩涼しいですね。
暑い夏が終わったかのような気温です。
こちらも朝晩は涼しくなりました。

きのうの高校野球石川県大会決勝はすごい試合でした。
まさかの展開で、信じられないくらいです。
母校が甲子園に行くので応援です。

超健康的な夕食ですね。
1本75円の発泡酒ですか。
この量だと酔えないのでは。

極楽浄土に行くのはもう少し先で、
生きていきましょう。
No title
おはようございます。

綺麗なはすの花ですね。

No title
こんにちは。
蓮・・・
写真で拝見とはいえこれで自分も極楽浄土へ行けますね・・・
たぶん・・・きっと。
とはいえまだまだ先の話でありたいと思います。

今日もポチクリ完了。
上位進出を祈念します・・・
No title
おはようございます!
今日も押しましたーーーー!!(^O^)/

今日も元気に ポチッ!(^O^)/っと行きましょう!
おはようございます!
重箱石さん、おはようございます。
暑い日が続きますが、梅雨明けはまだですか~?
蓮がたくさん咲いていますね!
また山百合のアップですか?
↓の山百合は見事ですね!
たくさんの花の割に茎がしなっていませんね!
添え棒もないようですので、そちらのユリは栄養満点で
茎も太いのでしょうか?
こちらのユリは花の重みに耐えかねてしなっています♪
応援P☆!

管理者のみに表示