みちのく紫陽花園2014-07-05。6

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

ーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーー
応援有り難う御座います。
更新意欲が上がります。
c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

↑絵にカーソルを当てマウスのスクロールを押して下さい。
3枚お願いします。
押して下さい(御願う)
今日も元気に!応援して~!


FC2ブログがメンテナンスで、
今朝は7時過ぎまでログインできませんでした。
ならば、応援挨拶回りをするが、
コメントが書けない、拍手が反映できない・・・
これ程広範囲なメンテナンスは初めてです。


20度~26度。
曇り勝ちで午後から怪しくなる。
夕方からは雨となる模様。

昨日は、17度~30度。
良い天気で気温も上がり真夏日でした。
夕方6時25度8時で23度、寝る11時過ぎ
やっと20度前後に下がるが、扇風機を30分タイマーで回したわ。
畑2014-07-15-026畑2014-07-15-027
バジルが発芽率100%、もったいない。
キライだったけど、コイツの香りにハマってしまった・・・
プーちゃんがマタタビ好きと同じ位好きだな。
畑2014-07-15-028畑2014-07-15-029
ニラがタネをばら撒く生命の神秘ですねー
畑2014-07-15-030畑2014-07-15-031
夕顔が1日50センチづつツルを伸ばします。
畑2014-07-15-032畑2014-07-15-033
天気良いです。
畑2014-07-15-034畑2014-07-15-035

みちのく紫陽花園6です。
みちのく紫陽花園2014-07-05-093みちのく紫陽花園2014-07-05-094
ハナフブキって・・・
桜の花が散るときの模様で・・・?
みちのく紫陽花園2014-07-05-095みちのく紫陽花園2014-07-05-096
「東雲」しののめ、ですかー!
我が街に、「ウナギ屋の東雲」ってあります。
みちのく紫陽花園2014-07-05-097みちのく紫陽花園2014-07-05-098

みちのく紫陽花園2014-07-05-099みちのく紫陽花園2014-07-05-100
紫陽花は花の花火ですねー!
みちのく紫陽花園2014-07-05-101みちのく紫陽花園2014-07-05-102
種類豊富です。
みちのく紫陽花園2014-07-05-103みちのく紫陽花園2014-07-05-104

みちのく紫陽花園2014-07-05-105みちのく紫陽花園2014-07-05-106
伊予しぐれ・・・
美味しそうな名前
みちのく紫陽花園2014-07-05-107みちのく紫陽花園2014-07-05-108
イヨはまだ16だから~~~!(殴)
みちのく紫陽花園2014-07-05-109みちのく紫陽花園2014-07-05-110

★野良仕事。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー
ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

★タグ。重箱石  岩手県一関市千厩町  ペットショップ  鶏鳩鳥兎生体販売  動物医薬品特例販売業  飼料販売業   ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ  PC.DVD.TV家電CD.MDラジオカセット.オーディオ販売  リサイクル中古品販売古物商
関連記事

コメント

No title
朝早くメンテだったんですね。

毎日蒸し暑い日が続きますね~
植物にはいい環境なのかな
どんどん伸びますね
草も><
No title
おばんです~

おや? バジルの虜でしたかあ
パスタなどに添えますと、なかなかオシャレですねえ

応援、ぽち5☆~
No title
こんにちは。
今日は少し目の調子がいいようです・・・
出血の跡がようやく薄くなってきたようです。


FC2はよう調子悪くなりますからね・・・
今日もポチッと応援です。
No title
こんにちは

メンテナンスは仕方ないですねぇ。

どこでもあるみたいですよ。

応援
こんにちは!
重箱石さん、こんにちは!
昨日の夜のメンテには参った!
紫陽花が綺麗ですね!
応援P☆!
こんにちは
いいなぁ 岩手は涼しそうで、
沖縄は連日 30℃越え 暑いってばぁ~~(笑)
とりあえず 私のブログのコメントのとこ 先程消しました、
拍手のコメントのとこだけは 残っています。
これでゆっくり休める(笑)...応援ポチね!
重箱石さん、こんにちは。
今日は曇りで今にも雨が降りそうな天気です。
蒸し暑く、どこか涼しいところに行ってきます。

夏野菜は絶好調みたいですね。
たくさん食べて健康維持をしてください。

今回もオヤジギャグがさく裂して、
最後は体が寒くなりました。
同世代なので受けますよ~。
No title
こんにちは~~♪
今日は3つとも朝来て押して
今押して・・・2回目(。^p〇q^。)プッ
重箱石さんの所は
今が紫陽花の見ごろなんですね。
綺麗ですね~~♪
No title
紫陽花は花の花火 本当ですねぇ
華や傘かさ ありますよね

メンテ終了後の不具合生じないあたり
ヤフーよりレベル高いのね?

今日も暑そうです
頑張りましょうね 
応援3ポチ
No title
もう大丈夫ですよーー!と言うことで
今日も一日元気で行きましょう ポチッ!(^O^)/

管理者のみに表示