花巻温泉街バラ祭り2014-06-21。7

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援有り難う御座います。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(心願)

19度~21度。
雨雨あめ雨あめ。
午後から、やや曇り目になりそうな日。

今朝は6時から道路御人足なんですが・・・
ちょっとちょっと雨が強いんじゃないのー?
雨ガッパ着て、カマや草刈機を回すには、危な~いじゃない?
組長さんからは、今現在中止の連絡無し。
ちょっと強いよねー。
行かな~~~い。
晴れんなよwww。

昨日は18度~24度。
なーに、曇りでしたが、強いにわか雨。
午前中から、ゲリラ的に何所となくザーっと来て晴れたり曇ったり。
毛越寺あやめ祭りに行ってきました。
傘を差しての撮影は始めてですねー。
近所なので、そそくそと帰還してきました。
一部施設の補修工事もしてたし、それでもお客さんが多いかった。
有り難いものだ。素通りしないで、カネいっぱい使っていってねー。
2014-06-28-001.jpg2014-06-28-002.jpg

花巻温泉街バラ祭り7です。
2014-06-21花巻温泉街バラ園1142014-06-21花巻温泉街バラ園115
いい加減飽きませんかー?
2014-06-21花巻温泉街バラ園1162014-06-21花巻温泉街バラ園117
美人は三日で飽きると申しますが
ブスは噛めば噛むほど味が出て
結婚も26年も続いているのかな~~~??
2014-06-21花巻温泉街バラ園1182014-06-21花巻温泉街バラ園119
って、男目線で言ってしまいましたが、
女性に言わせれば、なんと申しましょうか?
2014-06-21花巻温泉街バラ園1202014-06-21花巻温泉街バラ園121
美人な花ばっかりですが
飽きませんねー
2014-06-21花巻温泉街バラ園1222014-06-21花巻温泉街バラ園123

2014-06-21花巻温泉街バラ園1242014-06-21花巻温泉街バラ園125

2014-06-21花巻温泉街バラ園1262014-06-21花巻温泉街バラ園128

2014-06-21花巻温泉街バラ園1292014-06-21花巻温泉街バラ園130
パパメイアンの香りですかー?
柔軟剤の香りかなー
なんか、ものすごい香りがするときあるなー!?
洗濯してるとき、ボワっと香ってきますねー
2014-06-21花巻温泉街バラ園1312014-06-21花巻温泉街バラ園132
飽きないで~続きますー

★野良仕事。トマト芽かき。キュウリ、大根収穫。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

★タグ。重箱石 岩手県一関市千厩町 ペットショップ 動物医薬品特例販売業 飼料販売業 リサイクル中古品販売 DVD.CD.MDラジオカセット ぬいぐるみキーホルダー携帯ストラップ 古物商
関連記事

コメント

No title
雨で何かの行事が中止になったのでしょうか?・・
昨日はこっちもパラパラでしたが、なんとかもちました・・

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
花ばかり撮っていますから飽きませんよ~♪
美人ばかりでなく、その中にちょっと不美人もいて飽きません 殴)笑)
まだまだ頑張れ!
応援P☆!
No title
こちらも雨でした。
また梅雨に戻ったのかな?
No title
おばんです~

今日は、ほんとに梅雨の雨だったね
こんな雨は、初めてだもの~
やっぱし梅雨みであだあ

応援5ぽち☆です~
No title
あやめ今さかりですね。うちも多賀城のあやめ祭りに行ってきました。
いろいろな種類の花がありましたね。

応援!
No title
こんにちは

法事に行ってきましたぁ。
疲れたわ。
嫁は気を遣う。
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
ポッチと応援ですo(^▽^)o
重箱石さん、こんにちは。
こちらもきのうは雨が降りました。
久しぶりの雨で、恵みの雨となりました。

バラシリーズも本音は飽きてきました。
連続ではなく、間あいだにはさむとよいのでは。

とにかく6月も明日限り、ワールドカップは
白熱した試合が続いています。

No title
綺麗な花は飽きないで 見惚れるけれど
短いもん また次の綺麗に 心映り~

私も 美人は三日で飽きるけど
ブスは三日で慣れる~といわれていま~す あはっ。

今日は なんか 暑そうになってき始めましたよ~山里。3☆。

管理者のみに表示