畑もシロの散歩道。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援有り難う御座います。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(心願)

11度~23度。
あれれ~、今朝は寒い~。
昼間は23度までしか上がらない模様。
天気も午後から曇り空。

昨日は13度~29度でした。
天気も晴れ。湿度が40%前後で
沖縄県より、カラっとしてるので
不快指数はそれ程ではありませんな!

朝はちょっと電機コタツのスイッチが入ったり、
台所で電機ストーブの火が付くそうです。
お昼には扇風機が、風呂上りにも、
冬と夏が入り乱れてます。
2014-06-02-001.jpg2014-06-02-002.jpg
シロは日陰でホネッコを食べるのが大好き。
2014-06-02-003.jpg2014-06-02-004.jpg
プーちゃんも日陰で、猫背を伸び伸びしてます。
2014-06-02-005.jpg2014-06-02-006.jpg

散歩道5でしたかねー。
2014-05-29-m056.jpg2014-05-29-m057.jpg
土手を登って、人ん家の畑に潜入です。
2014-05-29-m058.jpg2014-05-29-m059.jpg
ジャーマンあやめ?
2014-05-29-m060.jpg2014-05-29-m061.jpg
このイチゴの花、可愛いくない?
2014-05-29-m062.jpg2014-05-29-m063.jpg
これも、ジャーマンスープレックス??
2014-05-29-m064.jpg2014-05-29-m065.jpg
ちっちゃいおじさんが一杯!!
タイツリソウ?
2014-05-29-m066.jpg2014-05-29-m067.jpg
明日までですねー。

★野良仕事。店前、歩道横開墾。コンテナ裏畑掘り。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

No title
こんばんは

羨ましいような気温ですわ

暑くてね毎日が茹だりそうでしたが

今は夕方の小雨で少し涼しいかな。
No title
タイツリソウとてもかわいいですね。

応援!
No title
山里は さほど雨が降らない一日
でも涼しかったです
応援☆3
No title
おばんです~

ピンクのタイツリソウ
いいですねえ
応援ぽちっ☆~
こんにちはです^^
いや~にゃんこ先生プーさんの伸び!!
いいですね~いい伸びっぷり。。。
わたしも真似して伸びてみたら背中つりそうになりましたwww

応援です^^ぽちっ
ポチっと応援です(^▽^)
ここ数日は朝は涼しく日中は暑苦しい感じですねえ・・・(^_^;)
しかし、今日は比較的過ごしやすい気温かも知れません。
重箱石さん、こんにちは。
そちらは夏と冬が両方ある気温ですね。

こちらは連日の30℃超えで、暑いです。
夜も20℃ぐらいなので、少し蒸し暑いです。

ジャーマンスープレックス、懐かしい言葉です。
昭和のよきプロレスを思い出します。

明日から気温も下がり、梅雨のような天気になります。
暑さも一服で、体調管理に気をつけて下さい。
おはようございます
どうしたのよ また 寒くなって、
日中は 過し易い気候だね!
そうなんですよ 沖縄は蒸し暑い、
今日も最高98%だよ いやだねぇ。
えぇ~と 気温は、26℃~29℃だね、
朝からもう 27℃だよ 暑~~~い!
No title
連日の暑さで まいってました・・((+_+))


そういうことで、今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/

管理者のみに表示