ファイナル。今度はベゴニア館だよ。花と泉の公園。13

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援有り難う御座います。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(心願)

14度~22度。
今朝は昨夜からの小雨が続いてます。
寒くない朝です。
午前中は愚図ついた模様ですが、お昼前後に上がるでしょう。
もっと早めに上がれば、
気温がまだまだ上がるかもねー

昨日は14度~18度。
曇りな1日でした。
寒くも無い暑くもない、ボヤ~っとした日でした。
雨は昼間には降らなかったので苗の定食をしましたよー。
夜から雨が降って来たー、恵みの雨ですなー
2014-05-26-003.jpg2014-05-26-004.jpg

ベゴニア館8、 最終回です。
2014-05-10bb-203.jpg2014-05-10bb-204.jpg
出口まで飾って有る花をパシャリです。
2014-05-10bb-205.jpg2014-05-10bb-206.jpg
名前は判りませんよー。
2014-05-10bb-207.jpg2014-05-10bb-208.jpg
色々ありますねー。
2014-05-10bb-209.jpg2014-05-10bb-210.jpg
目がホっとしています。
2014-05-10bb-211.jpg2014-05-10bb-212.jpg
色んな花があるもんですねー
2014-05-10bb-213.jpg2014-05-10bb-214.jpg
でも、自分で花を栽培しようとは思いません・・・
2014-05-10bb-215.jpg2014-05-10bb-216.jpg
花は目のご馳走。他人の花を、
目から食べても、犯罪にはなりませんよねー。
2014-05-10bb-219.jpg2014-05-10bb-220.jpg
野菜は口から食べます。
他人の野菜を食べたら犯罪です。
だから野菜だけを私は作るんです。
2014-05-10bb-221.jpg2014-05-10bb-222.jpg
戸外、ブログで皆さんの花を、
目から頂いたら、お礼、ランキング、拍手でお返しします。
2014-05-10bb-223.jpg2014-05-10bb-224.jpg
これで終わります。長い間、耐えて頂き有り難うございました。
さて、明日は~・・・

★野良仕事。鶏舎横畑へ苗の定植。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

No title
おばんです
今日は暑くなるようですね。
長いベゴニア館特集、楽しみました。
これだけ沢山の種類が有って、他のお花もあって、見たいなぁ^^
凄く良い運動にもなりそうですね。
No title
花は目と心の栄養になりますね~。
黄色いのはメランポジューム、
種をまいたら本葉が出てきました♪
No title
おばんです~

第13回目のベゴニア館でしたかあ
ずいぶん頑張りましたねえ
立派です!
No title
応援だけで 読み逃げ専門の数日すみませんでした

今日はきゅうりと茄子に一回目の追肥したんですよ
昨日は一日雨で 草も野菜も元気元気(^-^)☆☆☆
重箱石さんへ!!
初めて(アルバム館)を見ましたが素晴らしい写真ばかりで改めて技術の凄さに感動致しました。又お店も拝見しましたよ・・安いですね^^
No title
こんにちは

アジサイ?!

応援!!
重箱石さん、こんにちは。
最低気温も上がって、暑くなってきました。

ベゴニア館も今回で終わりですか。
シリーズ最長でしょうか?。

明日はどんなシリーズが始まるのか楽しみです。
ギャルが出てくるものがよいですが、
昔のギャルはちょっとです。
No title
こんにちは

色んなベゴニアありますね。

ランキングに新たなNPOが入ってきて、強敵ですわ。
新聞にも取り上げられたみたいで・・・記事が。
頑張って読者を増やさないとなぁ。
No title
すんません・・応援のみです・・

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
おはようございます
ベゴニア館とも 今日でお別れですか、
綺麗な花 一杯見れてよかった よかった!
明日からは何載せるのぉ...(笑)
沖縄の今現在 土砂降りです 午前中いっぱいは雨!
気温24℃~28℃ 湿度またまた100%になってるよ。

管理者のみに表示