今度はベゴニア館だよ。花と泉の公園。12

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援有り難う御座います。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(心願)

12度~18度。
冷え込みは感じません。どんより曇った朝です。
1日こんな模様だなー。

昨日のキーワードは、岩清水!
なでしこジャパンで、また得点した岩清水選手!

岩清水選手と言えば、岩手県滝沢市!

岩手県滝沢市と言えば、AKB48ノコギリ男!!

そして重箱石の住所も、磐清水!!(字が違うけどイワシミズ)

う~ん、握手会が・・・社会的に影響がある事件だなー・・・

昨日は12度~22度までしか気温が上がりませんでした。
天気も曇りで、なんかモヤっとした日曜日でしたが、
買った苗を定植しました。
もっと野良仕事したかったが、あんまり進まない~
2014-05-25-001.jpg2014-05-25-002.jpg

ベゴニア園7です。
1階を歩き回って、
そこらじゅうに有った花を激写しました。
2014-05-10bb-181.jpg2014-05-10bb-182.jpg
名前は知りませんけど眼のお疲れ直しに!
2014-05-10bb-183.jpg2014-05-10bb-184.jpg

2014-05-10bb-185.jpg2014-05-10bb-186.jpg
おお~!ウサギが覗いてました!!
2014-05-10bb-187.jpg2014-05-10bb-188.jpg

2014-05-10bb-189.jpg2014-05-10bb-190.jpg
パルテノン神殿ですねー
2014-05-10bb-192.jpg2014-05-10bb-193.jpg
プールの噴水は私と同じですねー(爆)
2014-05-10bb-194.jpg2014-05-10bb-195.jpg
いまいち元気良く吹き上がりません。
2014-05-10bb-196.jpg2014-05-10bb-197.jpg
なんかカミナリの部屋みたいなのがありました。
2014-05-10bb-198.jpg2014-05-10bb-200.jpg
明日で終了です。
2014-05-10bb-201.jpg2014-05-10bb-202.jpg
明日やっとです。

★野良仕事。鶏舎横苗植え。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
昨日ちゃんと見ちゃいましたよ!
やっと取れたアジア杯、良かったですね♪
握手会の事件も岩手でしたね!
暖かくなると、こういう人が多くなるのかな~
応援P☆!
No title
テレビでは一日中流れてましたね。
こんなことで岩手、滝沢と連呼されても(T-T
だれでもいいから殺したいとか訳判らない事件が多くなりましたねぇ・・
アジアカップ優勝おめでたい^^」
No title
有名人も大変!
女の子の恨みは怖いのにねー
No title
おばんです~

あすもベゴニア館すか?
頑張ってたねえ
おらあ、こんだけ見だら行がなくてもええな

ほんであ、応援6ぽち☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
思わぬことでスポットが当たってしまいましたねぇ (´・_・`)

ひとを傷つけたり、自分を傷つけたりすることに
魅入られてしまうのって何なのでしょう?
ポチっと応援です(^▽^)
ポッチと応援です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
AKBの事件は衝撃的ですよね・・・
No title
AKBの事件、なんで岩手なんかなぁと思いました。

岩手に思い入れがあるので、

岩手のイメージを悪くしたくないですね。

重箱石さんへ!!
岩清水選手と言えば、岩手県滝沢市!
嬉しいですね^‼岩手なら何でも良いですね~~‼福祉大学出身もいいですし・・!

この所冬並の寒さで、本道の農家も痛いと泣いています。汗)
TPPとだぶって痛いようです。泪。喝)
No title
>メルベーユ森さん
>SUKIPPA‐HB さん

思えば、このような事件が今まで、よく起きなかったなーと・・・
コンサートでは所持品検査も有った様子ですが・・・
握手会では、まず無かったようですから。

これから警備は厳しくなるでしょうが、
経費が掛かり新人の握手会などは減るかもしれませんねー。
DC買って握手券が付いてくる、
CD買ってAKB選挙の投票券が付いてくる
商売とすれば、考えた手段ですが
握手するタレントには大変だろうなー
ファンも、お気に入りのタレトと触れ合い出来なくなりそうで、
困った事件であるなー。
ただ、犯人の個人情報を拾い上げ叩くのは、正しくない方法ではある。
No title
おはようございます!またまた?訪問遅れましたーーー
昨日はハメを外しすぎましたね・・((+_+))

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/
重箱石さん、こんにちは。
こちらは雨が降り出しました。
18℃ー24℃と暖かいですよ。

昨夜のなでしこジャパン、興奮しました。
岩清水選手の活躍で、優勝です。
来年のワールドカップ、連覇が期待されます。

AKB48ノコギリ男、あってはならないことです。
握手会での持ち物検査が厳しくなるでしょう。

今日も元気に応援です!。
No title
 けさ、ブログ巡回していたら、件のニュース、眼に留まりました。それにしても、出身の中学とか調べてる奴って、何なのだろうと思いますね。 
 新宿御苑とは、入場料が5倍?近いので比べられないでしょうが、あちらよりは断然良さそうです。新温室が、前の古い温室より見劣りするようになっちゃったんですよ

管理者のみに表示