今度はベゴニア館だよ。花と泉の公園。6

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援有り難う御座います。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(心願)

6度~22度。
今朝も寒いごだねー
でも昼間は20度超えますから~
天気も良いしー。

昨日は7度~23度でした。
昼間は暑くて野良仕事ができません。
2014-05-19-001.jpg2014-05-19-002.jpg
引き続き税込3000円で発売中!
2014-05-19-003.jpg2014-05-19-004.jpg

今度は春先に1度来たベゴニア館6です。
ぼたん園と併設してますので、今度は又こちらの特集です。
前回と変わってるかなー??
2014-05-10bb-072.jpg2014-05-10bb-073.jpg
温室なので、常に花があります。
2014-05-10bb-074.jpg2014-05-10bb-075.jpg
また順路に沿って写した順番にUPしていきます。
2014-05-10bb-079.jpg2014-05-10bb-080.jpg

2014-05-10bb-078.jpg2014-05-10bb-079_2014051612230675e.jpg
直ぐベゴニアじゃなくて2階へ上がっていきます。
2014-05-10bb-080_2014051612230519d.jpg2014-05-10bb-081.jpg
ゆるーいスロープを上って行きながら、
回りや頭上や下などを写しながら行きます。
2014-05-10bb-082.jpg2014-05-10bb-083.jpg

2014-05-10bb-084.jpg2014-05-10bb-085.jpg
けっこう緩いスロープなんですが、
温室なんで暑くて足が進みません。
2014-05-10bb-086.jpg2014-05-10bb-087.jpg
天井や壁をレールでプランターが動いてるんです。
2014-05-10bb-088.jpg2014-05-10bb-089.jpg
かなり続きます。

★野良仕事。コンテナ裏畑掘り。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

No title
すみません 日付変更線越えちゃったぁ ☆☆☆
No title
おばんです~

ランキングが低迷してヤキモキしていましたね~
オラは、あきらめムードですよ

ボタン園に続いてベゴニア館とは優雅ですねえ
おらはサッパリ行ぐ暇ねえでば・・・

応援4ぽち☆~
No title
スケールが大きくて
見ごたえもあるベゴニア館ですね~

 
No title
こんにちは

ベゴニア館のお花さん綺麗ですね

またこれからいろいろ見せて頂けますの

嬉しいです~。
No title
こんにちは~~♪
とっても広い温室ですね。
お花がいつもあって素敵です。
いつも来ると3ポチ頑張ってます。
でもたまにシフトおしてなくて画面が変っちゃうとそのままの時も(。_゚)〃ドテッ!
今度は戻ります。
No title
田植えの終わった田んぼが写っていますね。
郡山も今日はムシムシします。

お花を浮かべた水鉢すてきだなぁ (^_^)
ちょっと真似してみたい♪
重箱石さん、こんにちは。
最低気温がもう少し上がるとよいです。
こちらは最低気温が15℃を超えてきました。

子ウサギはかわいいですね。

奥さんはどこを見て、何を考えているのでしょう?。
今日も元気にポチ!です。
No title
>あかちんさん
>ぴよこさん
リンクさん、閲覧者さん。

いや、ごめんねー
どうしても、ランキングが下がって来ると、ヤキモキしちゃいます。

私が押したから、そちらも押してとは強制はできないんです。
ブログの繋がりの本来の姿ではありませんねー

相手方のブログが、面白かったり、感動したり、感謝の気持ちでランキングや拍手する。

いや、ただ見てくれるだけでけっこうですよ、って方も居るし、
ブログランキングに対しての考えもさまざまです。
拍手もランキングにも参加してない方も沢山居ます。

よは、お互いの気持ちだと思います。
No title
こんにちは

1000ポイントすごいですね。

私は全然ダメだなぁ。

マックス900までいったのですがねぇ。

最近は500~600かな?
No title
こんにちは。
師匠、コメント入れないときも
お邪魔したときは
必ず3ポチ応援してます。
こんにちは!
重箱石さん、こんにちは!
↓のうさぎ、メチャクチャ可愛いですね♪
愛着が湧いて売れなくなっちゃいますね 笑)
ベコニア館ですね♪
水に浮いたベコニアは綺麗でしょうね♪
応援P☆!


5/21 03:00  応援して行きますね!
応援P☆!
No title
豪華な牡丹を沢山、ありがとうございました。
何度も行ったり来たりして見ました^^
鶏舎も大賑わいですね!!
何が何やら・・拡大して見たら 可愛いのがいっぱい^^
触ってみたいなぁ。
ベゴニアも楽しみです。


 
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございますヽ(*´∀`)ノ
ポッチと応援です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
No title
なんか面白そうな場所ですね・・・行ってみたいかな?・・

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/

管理者のみに表示