花と泉の公園。ぼたん園とベゴニア館。3

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援有り難う御座います。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(心願)

12度~22度。
昨夜の雨は上がりました。
庭は濡れてます。
天気は回復してます。晴れるでしょう。
午後15時頃にわか雨降りそう。

昨日は11度~23度。暖かくなってきたなー。
夜18頃から雨が降ってきたよー
2014-05-15-001.jpg2014-05-15-002.jpg
石「プーちゃん畑に行くか?」
プー「チャンチャンスカスカ・・・」
2014-05-15-003.jpg2014-05-15-004.jpg
石「プーちゃん寝てるの?」
プー「津軽三味線聞いてたよー。今夜夜勤店番してるから行って良いよ」
石「おや、珍しい!ってが三味線か!仲間のソウルミュージックだな」
2014-05-15-005.jpg2014-05-15-006.jpg

ぼたん園3です。
ぼたん園20140510-037ぼたん園20140510-038

ぼたん園20140510-039ぼたん園20140510-040

ぼたん園20140510-041ぼたん園20140510-043

ぼたん園20140510-044ぼたん園20140510-045
藤も咲き始めました。
ぼたん園20140510-046ぼたん園20140510-047
三途の川の橋とちょっと似てます。
渡るのを躊躇しました・・・
帰ってこれないんじゃないかとwww
ぼたん園20140510-048ぼたん園20140510-049

ぼたん園20140510-050ぼたん園20140510-051

ぼたん園20140510-052ぼたん園20140510-053

ぼたん園20140510-054ぼたん園20140510-055
まだまだ続きます。

★野良仕事。東山、鶏舎横畑掘り。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

おはようございます!
重箱石さん、おはようございます!
大輪の花を咲かせる牡丹も素晴らしいですが
スヤスヤ顔のプーちゃんの可愛いこと♪
また眠くなってきました 笑)
応援P☆!
No title
もう立派な成猫になっちゃったんですね・・ちょっと淋しいけど、このむっちりお肉(筋肉?)が触り心地良さそう^^
ボタン、綺麗です。まだまだ続けて下さい。
日常で目にすることは滅多に無いです。
ポチっと応援です(^▽^)
ポッチと応援です(・∀・)
No title
今日も元気にオールポチです。(^-^)

ギリギリ、金曜日に間に合いました。
No title
花に負けないわぁ
ぶーちゃん 寝顔がかわいいわぁ ☆☆☆
No title
おばんです~

三途の川にかかる橋に似ていましたかあ。
伯母さんは、ちゃんと渡ったかな!?
いっぱい念仏を唱えて来たから大丈夫だな!
応援6ぽち☆"
No title
プーちゃんかわいい~!

ポッチ!
重箱石さん、こんにちは。
よい天気で、過しやすい日です。

プーちゃん、太りました?。
顔が二重あごになっています。

三途の川は重箱石さんが経験しているので、
リアル感がありますね。

渡ると戻れなくなるのは、経験者しかわかりません。
No title
こんにちは

ボタンさんが

素敵な趣のある橋さんですね

こんな橋があちらの世界に渡るところには

架かっているのでしょうかね

「行きはヨイヨイ~  帰りはコワイ~」

こんな感じでしょうか。
No title
こんにちは

ぼたん、綺麗ですね。
おはようございます
プーちゃんは 津軽三味線も聴くのかぁ!
素晴らしいねぇ...!
ラジオを枕に 寝てるようにしか見えないけどねぇ(笑)
No title
おおーーなにやら図体がデカイ猫ですね・・・

ちょっとびっくりしました・・(^O^)/

今日も一日頑張って行きましょう ポチッ!(^O^)/

管理者のみに表示