花と泉の公園。ぼたん園とベゴニア館。2

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援有り難う御座います。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(心願)

なんだ!ブログの管理画面が変わってるなー!?
慣れるまで辛抱ですな、FC2さんは良かれと、
想って改修したのでしょうから・・・


10度~21度。
今朝は最低気温が二桁になったとおもいきや、
最高気温が20度ちょっと・・・なんだがなー
天気だけは良い。

昨日は8度~31度
30度超え!真夏日キターーーーー!!
全国で2番目に暑い都市とNHK・・・

午前中野良仕事メシで撤収、暑くて店番と言う名のさぼり。
夕方に水遣りと開墾を少々ですね!
一関市は31度、お昼前後は日本一暑い!と紹介されてましたねー!
ニトロペンと水は忘れないで持って歩かないとな~~~w
2014-05-14-004.jpg2014-05-14-005.jpg

花と泉の公園。ぼたん園2です。
ぼたん園20140510-019ぼたん園20140510-020
お好きな花が有りましたら左クリックで拡大します。
更に左クリックで拡大して右クリックで、
名前を付けて保存でお持ち下さい。
ぼたん園20140510-021ぼたん園20140510-022
似てる花に見えますが、どこか違います。
ぼたん園20140510-023ぼたん園20140510-024
メルベーユ森さんから買った防水電波時計を比べてみました。
電池は無くならないですよー!?
ぼたん園20140510-025ぼたん園20140510-026

ぼたん園20140510-027ぼたん園20140510-028

ぼたん園20140510-029ぼたん園20140510-030

ぼたん園20140510-031ぼたん園20140510-032

ぼたん園20140510-033ぼたん園20140510-034

ぼたん園20140510-035ぼたん園20140510-036
まだまだ続きます。

★野良仕事。東山畑掘り。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
管理画面が急に変わったり
少し前は訪問者リストに同じ人がたくさん出てくるように・・・
ホントにユーザーの意見を聞いてるんでしょうか?
応援P☆!
No title
温度差相変わらず…

気を付けないと

やはり気温差こたえますねー
No title
おばんです
雨音がすてだね
はたげさ水かげなくてもいぐなったあ
助かっつぉ
応援6ぽち☆
No title
ちょっとずつちょっとずつ仕様変更されて
慣れるのに大変ですね~
重箱石さん、こんばんは。
さりげなく、お店の宣伝をしていただいて
ありがとうございます。

No title
そうそう 昨日は凄い気温でしたねぇ
其方
山里は曇天で暑くなく・・・やがて雨に。
その雨が今も降ってるんですよ

 牡丹いい時期に行かれたのねぇ
とっても綺麗です 和みますね ☆☆☆
重箱石さん、こんにちは。
私もブログを更新すると「あれー」と思いました。
慣れるしかないですが、違和感はあります。

昨日は暑かったです。そちらは全国2位ですか。
こちらも30℃と真夏日でした。
今日は平年並みの気温に戻りましたが。

急に暑くなると体が馴れていないので大変です。
No title
今日もきれいな花の写真 どうもありがとうございました!!
良いなぁ・・・(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
おはようございます
日中の最高気温 岩手が全国で2番目ですか!
すごいねぇ...沖縄は涼しいからなぁ? 蒸し暑いよぉ(笑)
でも これから後の夏は 沖縄より暑いところが増えてくるよ!
ばてないようにねぇ 日射病にならないようにねぇ。

管理者のみに表示