桜の名所!北上市の展勝地。7最終回。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援有り難う御座います。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(心願)

8度~17度。
今、ざぁ~っと雨が降りました。
晴れましたが、まだ曇り空です。
予報では、これから晴れて良い天気になりそう。

昨日は18度まで気温が上がりましたよー。
子供の日、大人は家で、ゴーロゴロ。

畝マルチをしました。
あと1畝と手前を残してしまったw
2014-05-05-kodomo-001.jpg2014-05-05-kodomo-002.jpg
はい、道路向えの山模様。山桜。
2014-05-05-kodomo-003.jpg2014-05-05-kodomo-004.jpg
山吹。
2014-05-05-kodomo-005.jpg2014-05-05-kodomo-006.jpg
早速、クソ猫プーの野郎めー
かじって、ツメで引っ掻き壊されました。
トイレできる部分残ってるべー。
2014-05-05-kodomo-007.jpg2014-05-05-kodomo-008.jpg


展勝地、最終回です。
展勝地2014-04-26-北上市096展勝地2014-04-26-北上市097
鯉のぼりはスイスイ泳いでいます。
展勝地2014-04-26-北上市098展勝地2014-04-26-北上市099
あれあれあれ~、ウナギが泳いでる~~~!
展勝地2014-04-26-北上市100展勝地2014-04-26-北上市101
桜の下でご馳走を食べてますねー。
展勝地2014-04-26-北上市105展勝地2014-04-26-北上市106
レインボーロードが見えますねー。
展勝地2014-04-26-北上市107展勝地2014-04-26-北上市108
母なる大河!北上川。
展勝地2014-04-26-北上市109展勝地2014-04-26-北上市110
川にはレインボーロードが掛かってます。
展勝地2014-04-26-北上市111展勝地2014-04-26-北上市112
橋を渡り・・・
展勝地2014-04-26-北上市113展勝地2014-04-26-北上市114
あの世へ・・・
展勝地2014-04-26-北上市115
終わります。

★野良仕事。東山、鶏舎横畑掘り。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

No title
夜は冷えますぅ〜〜〜
寒いよ!
ワンコの体温が湯たんぽ代わり^^

プーちゃん メッ・
No title
こちらは雨が降って
寒いです~
いつ苗を植えようかな?

畑に入らないように
木酢液、まいてもだめなのかな?
No title
橋を渡って あの世は まだちょっと先にしてくださいませませ

私 今 菜園の害虫さんと仁義なき闘いしています
負けそうです 凄いんです 虫の勢力 あ~ん 3ポチ
No title
おばんです~

レインボーロードと呼ぶと観光客が押しかけて来るのかな!?

応援6ぽち☆
No title
苗植えの準備ばっちりですね。

連休明け 頑張っていきましょう!
No title
こんにちは

鯉のぼりさんも

桜さんも

素敵です~。
No title
こんにちは

旅行から帰ってきました。

遊びに来てね。
No title
今日も元気に応援です。(^-^)

展勝地の鯉のぼりに1匹だけ、なまずが混じっていると思いましたが、実はうなぎでしたか。^^;; 今まで、なまずと思っていました。

さて、今日からまた出張です。GWの気分はぜんぜん味わえなかったかな^^;;
重箱石さん、こんにちは。
今日は大型連休最終日ですね。
この時期は毎年イヤです。

プーちゃんにやられましたね。
暴れん坊なので、もっと穴を開けられるかも。

レインボーロードの橋は三途の川にかかる橋ですか。
橋を渡るとあの世に続いているのでしょうか???。

重箱石さんも三途の川を渡る寸前だったので、
そう見えるのでしょう。経験者しかわからない。
No title
お!屋根より高い 鯉のぼりだーーー!!(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ! (^O^)/

管理者のみに表示