桜の名所!北上市の展勝地。5

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援有り難う御座います。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(心願)

8度~20度。
天気良く暖かく、行楽日和!
何処か写真撮ってこないと、ネタ切れなりまーっす。
ちょこちょこ買い物には出かけるんだけどねー
ブログネタになる所がまだ早いんだなーこれが・・・

昨日は22度まで気温が上がりました。
久々に暖かいと感じましたねー
夕方は前線が通過したのでしょうか、曇り勝ちで小雨や風が吹きました。
田んぼの準備も徐々に進んでいますねー
私は、畑をなんとかして苗を植えないとなー。
2014-05-03-001.jpg2014-05-03-002.jpg


展勝地5です。
公園には露天商の出店が沢山!
展勝地2014-04-26-北上市120展勝地2014-04-26-北上市121
色々沢山ありました。
展勝地2014-04-26-北上市122展勝地2014-04-26-北上市123
腹減ったし、喉が渇いて、
ヤキソバ、焼き鳥、お茶を買って食いました。
私のワゴン車で行ったのでアルコールは飲めませんでしたw
腹減ってる時は何でも美味しかった。
展勝地2014-04-26-北上市124展勝地2014-04-26-北上市126
やっぱりアベックじゃ~~~!
展勝地2014-04-26-北上市127展勝地2014-04-26-北上市128
まんず、満開です~
展勝地2014-04-26-北上市129展勝地2014-04-26-北上市130
サイクリング、サイクリングやっほーやっほー!!
展勝地2014-04-26-北上市131展勝地2014-04-26-北上市132
ん?なんだべ~??
展勝地2014-04-26-北上市137展勝地2014-04-26-北上市074
あっち奥に何かが見える・・・?
展勝地2014-04-26-北上市075展勝地2014-04-26-北上市076
あ~~~!鯉、恋、鯉のぼりじゃ~~~!!
展勝地2014-04-26-北上市077展勝地2014-04-26-北上市078
続きます。

★野良仕事。東山、鶏舎横畑掘り。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

No title
若いカップルに
日本の将来を担ってもらわないとね~

昨日は山形から応援してました。^^
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
>やっぱりアベックじゃ~~~!
重箱石さんも奥様とアベックじゃ~~~! 笑)
川にかかるたくさんのこいのぼりが小さく見えます♪
応援P☆!
No title
おいしく食できるのは ありがたいものです
感謝 感謝
応援3ポチ(^O^)/
No title
お晩です~

昨日の突風の様な風はひどがったね
積んでた野菜篭が倒されだでばぁ
今晩は、こっ寒いす~
まだ油断なんねあなぁ

応援ポチ☆☆☆~
No title
こんにちは。
さくらはどこのさくらも日本人に
これから上向くと思わせてくれます。
きれいですね。
No title
屋台が並んでると楽しいですよねぇ^^
北上コロッケって、有名ですね。
うちも焼きそばかお好み焼きです。
こんにちは
これ見ると やっぱ行楽地行きたいなぁ!
でもいいよねぇ 桜の咲く季節がGWなんて!
沖縄は 暑いよぉ 夏だよぉ...(笑)
No title
今日も元気にオールポチです。

引越ししたので、なーんも更新できませんでした。

やっとネットに繋がりました。^^;;

No title
>メルベーユ森さん。

さすが、年の功!
137番の写真に奥様の後姿が映ってますねー

ガキ共も、よろしくやってると思います。

「都会がイヤになったら何時でも帰って来なさい」
とは言っておりますが、どうでしょう?
重箱石さん、こんにちは。
今朝は寒かったですが、よい天気です。
世間は大型連休で行楽地はどこも混んでいます。

花見の画像はアベックが多いですね。
娘さんや息子さんも東京で花見していたと思います。
想像ですが、アベックで花見していたのでは?。

画像では何気なく奥さんが登場しています。
花見シーズンも終わり、新緑の季節ですね。
No title
おはようございます!!
 すんません・・・今日も応援のみで・・・

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
No title
おはようございます~~♪
重箱石さんのところは
桜 満開でいい季節ですね。
鯉のぼりも元気に泳いでいていいですね。
こちらも昨日は暑いくらいのお天気でした。

管理者のみに表示