シロの狂犬病予防接種の帰り道。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援有り難う御座います。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(心願)

氷点下2度~9度。
なんだろう!この寒さは・・・?
昨日夕方、ジャガイモを植えましたけど、
この寒さじゃどうなるんだべ~~~?

昨日は12度まで気温が上がりました。
天気が良いのに寒いわー。
2014-04-18-001.jpg2014-04-18-002.jpg

ほらほら咲いてますよー!
2014-04-17-023.jpg2014-04-17-024.jpg
綺麗でしょうー!
2014-04-17-025.jpg2014-04-17-026.jpg
ん・・・?良い香り~~~!?
2014-04-17-027.jpg2014-04-17-028.jpg
こ、こ、これは梅じゃないのーーーーー!?
2014-04-17-029.jpg2014-04-17-030.jpg
なんでも良いのじゃー!綺麗ならば。
2014-04-17-031.jpg2014-04-17-033.jpg
目から元気を頂いて帰ります~。
2014-04-17-034.jpg2014-04-17-035.jpg
ん?・・・何か居る・・・?
怪しい殺気を感じる・・・!?
2014-04-17-036.jpg2014-04-17-037.jpg
重箱石様~。お帰り~~~!
2014-04-17-038.jpg2014-04-17-039.jpg
プー「重箱石様の上でシロちゃん待ってたんだじょー」
プー「いっぱい、ワンコ達が行ったよ!?」
シロ「おお~!わざわざ待っててくれたのかープーちゃん」
シロ「他のワンコ野郎を皆やっつけてきたぜ!」
2014-04-17-040.jpg2014-04-17-041.jpg
プー「シロちゃん、強いんだねー!?」
シロ「オレはグレイトさ!じゃー帰ろう帰ろう」
2014-04-17-042.jpg2014-04-17-043.jpg
無事帰還です。

★野良仕事。東山、鶏舎横畑掘り。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。家の回りの管理、修理。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

こんばんは!
こんばんは、重箱石さん!
そうですね!
どう見ても桜じゃなくて梅ですね 笑)
応援P☆!
No title
おばんです~

咲いた♪さいた~♪

グレートなシロに応援6ぽち☆"
No title
春が来ると 気持ちも明るくなるわねぇ
次々花リレー
楽しみましょうね 応援3☆
No title
こんにちは

シロとプーちゃんのコンビいいですね~

梅も桜も咲きましたか。よかったですね。

この寒さはなんじゃろか。。。
重箱石さん、こんにちは。
梅も桜も一緒くたに咲いているみたいですね。

シロとプーちゃん、相変わらずやらせのケンカですか。
風邪も良くなり、しばらくは養生します。

よる年波には勝てません。重箱石さんと同じです。
ポチっと応援です(^▽^)
こんにちはヽ(´▽`)/
ポチッと応援ですヽ(・∀・)ノ
No title
あららら・・じゃれてますね・・(笑)
梅より、桜でしょ・・・(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/

管理者のみに表示