芽出たい!?

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援有り難う御座います。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(心願)

0度~16度。
おっと~今朝は頭が寒い~
思わず新聞で頭を隠すがやっぱり湿気寒いわ~
曇りっぽいが昼間は晴れて気温も上がりそう!

昨日は14度まで気温が上がったよー。
午前中、ちょっと雨模様で歩道が濡れてます。
雪も無くなり、えんや~こーりゃ畑掘り~
2014-03-27as-001.jpg2014-03-27as-002.jpg

シロ「いいぞプーちゃん!その調子だ」
プー「うん!頑張って僕、強くなるよー」
シロ「プーチン東欧とメルケル西洋側、何千年も前から、オラ方だ、いやコッチだと陸続きの国取り合戦」
プー「プーチンもメルケル、オバマも仲良くすれや~安倍ちゃんはいいから、無理に混ざるな~」
2014-03-26-fw006.jpg

90センチ水槽3台と衣装ケース1個。
温室になって種を蒔いてますがねー
水槽温室001水槽温室002
芽は・・・出てないですねー
水槽温室003水槽温室004
え、芽ぇーない!?
え、見えない・・・
水槽温室005水槽温室006
ん?、最初に蒔いた種から・・・!
水槽温室007水槽温室008
★野良仕事。鶏舎正面菜園ちょっと。
●お仕事。ペット、餌やり、店番。
 リサイクル、トリートメント、掃除。
▲日常。なんもね~。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

No title
出てる、出てるぅ〜
これからどんどん出ますね^^
あべさーんはなにもしないでください!
No title
芽が出てますね!
これから楽しみ♪

白ちゃんとプーちゃんほんとに仲良し~^^
No title
おばんでがす~

シロは、プーをスパルタで鍛えでだねえ
強くなったらクリミヤ行きだな

応援6ぽち☆"

No title
暖かかったのよ 岡山
明日から 下り坂
今夜の応援3ポチです(^-^)
No title
こんにちは

きゅうり出たんですか。うちはきゅうりだけ出ない。播き直しかな・・・

明日も元気に
重箱石さん、こんにちは。
今日も暖かい日ですが、かすんでいます。
大量の花粉、PM2.5、黄砂が飛んでいるのでしょう。

こちらはもうすぐ開花しますが、待ち遠おしいです。
世界中、隣接する国はいろいろ問題がありますね。

欧州もそうですが、日本も同じです。
仲良くなれないものでしょうか?。
おはようございます
よかったねぇ 雪もなくなって 暖かくなって!
畑仕事もできるし 開墾するの大変だけど、
頑張りがいがあるねぇ...!
No title
おはようございます!今朝も朝から大忙しーーー!!!

けど、今日も元気に行きましょう ポチッ! 元気が一番!(笑)

管理者のみに表示