花と泉の公園。ベゴニア館9。最終回。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。。

押して下さい(悲願)

氷点下2度~4度。
ん?微妙に気温が暖かくなってる
天気予報も雪と曇りと小雨マーク
徐々に春かしらねー?

昨日は2度まで気温が上がり5センチの雪も
太陽の熱気で午前中に解けました。
2014-03-11-001.jpg2014-03-11-002.jpg
昨日は確定申告に行ってきました。
ま、無事済ませたので一安心です。
勝負をしようかと思ってましたが、
すっごい空気が重くて大人しくしてました。
昨日は、震災から3年目でしたからねー。

ベゴニア館9、いよいよ最終回です。
2014-03-02-151.jpg2014-03-02-152.jpg

2014-03-02-153.jpg2014-03-02-154.jpg
メルヘンチックな漫画が、ここのオリジナルキャラです!
2014-03-02-155.jpg2014-03-02-156.jpg
外観も結婚式場みたいです。
2014-03-02-157.jpg2014-03-02-158.jpg

2014-03-02-159.jpg2014-03-02-160.jpg
寄せ植えです。
2014-03-02-161.jpg2014-03-02-162.jpg

2014-03-02-163.jpg2014-03-02-164.jpg

2014-03-02-165.jpg2014-03-02-166.jpg

2014-03-02-167.jpg
長期間、御覧、応援ありがとうございました。
本来は、ここはボタン園。併設でベゴニア館があるのです。
GW頃であれば両方見れますよー。
どうです皆さん、岩手県南観光に来ませんか?
平泉、世界遺産ツアーとか?
オフ会しませんかー??
あとは三陸沿岸復興支援買い物ツアーとか?
重箱石観光が案内しますよー(本気笑い)

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
押しますよ!悲願のポチ♪笑)
昨日で震災から3年でしたね!
あっという間の3年でしたが、
復興は遅々として進んでいませんね!
まさに、それぞれの3年でした!
と、言う訳で、ベゴニア館もあっという間の9回で
最後なんですね!
次のシリーズは何かな~?
悲願の応援P☆!
No title
外観も良いですね~
ワンコも抱っこしてなら
入れるのかな?

買い物ツアーとかも
行きたいです。
No title
悲願って言われちゃねぇ・・ポチポチポチ^^
いつか、平泉に行く時には 月見坂で背中押しのアルバイトを頼みたいです。あ、見どころ案内もよろしくです。
No title
おばんです。
来週に入ると一気に春めいてくる予報ですがどうなのでしょうか。
早く暖かくなってほしいですね。
今年の冬もきぬ川のたい焼き食べられなかったなあ・・・
山目中も4月から磐井中になるらしいし
一度戻りたいとは思っているのですが・・・

今日もポチッとクリックです。
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです(*≧∀≦*)
No title
オフですかー、いいですね♪
時間さえ合えば参上いたしますよ。
では・・。
No title
宝くじあたって 一週間 東北旅行したいね
って 今日 旦那さんに行ったのよ~
夢です~

気 取り直して応援です☆☆☆
No title
おばんです~

お~、ベゴニア館 ずいぶんと粘りましたね
温室は、立派な良い施設なので結婚式場に模様替えした方が客か入るかも!?

綺麗な花のオンパレード、お疲れ様でした!
応援6ポチ☆
重箱石さん、こんにちは。
確定申告ご苦労さまです。
私も無事に終えました。
何か通知簿みたいで、嫌ですね。

私も仕事をリタイヤしたら、
そちらにお伺いしたいです。

観光や美味しいものを紹介して下さい。
ついでにお姉ちゃんも?。
No title
おはようございます
寄せ植えもいいですね。

今日も元気に
No title
確定申告 ご苦労様でした!!(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/

管理者のみに表示