花と泉の公園。ベゴニア館6。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下5度~3度。
おお~~~!昼間最高気温が3度まで上がるぞー
お日様が出ると気温が上がる。やっぱり真冬とは違う。
何処かに春は隠れてるんだ!

昨日は0度まで気温が上がりました。
積もると解けるのせめぎ合いでした。
薄曇りのお天道様が降りしきる雪を溶かします。
しかし吹雪きさんがまた雪を舞わします。
それでも溶かします。
せめぎ合いに北風が一気に加勢してアイスバーンと化してしまいます。
春はすっかり隠れてしまいました。
2014-03-08-001.jpg2014-03-08-002.jpg


ベゴニア館6です。
今日もベゴニア接写です。
どうぞ、お持ち帰り下さい。
クリックで拡大します。
2014-03-02-097.jpg2014-03-02-098.jpg
下手糞な解説はいりませんよねー。
2014-03-02-099.jpg2014-03-02-100.jpg
綺麗な花と美人には言葉は要りませんよねー!
2014-03-02-101.jpg2014-03-02-102.jpg
顔の筋肉が思わず緩む自分が居ます・・・!
2014-03-02-103.jpg2014-03-02-104.jpg
花は目から頂く心の安定剤です。和みます!
2014-03-02-105.jpg2014-03-02-106.jpg
デジカメのシャッター音も軽やかです!
パシャ!カシャ!
2014-03-02-107.jpg2014-03-02-108.jpg
あたかも美人な女性のヌー・・・
(オイオイ!イエローカード!!)
2014-03-02-109.jpg2014-03-02-110.jpg
イエローじゃねーよレッドだろー
2014-03-02-111.jpg2014-03-02-112.jpg
レッドで一発退場かー?
あ、やっぱりイエローでした・・・
2014-03-02-113.jpg2014-03-02-114.jpg
明日も続きます。
えー明日も続くの~!?
糞話は続きません。あしからず・・・

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

No title
寒かったり
ちょっと春らしかったり
そんな毎日ですねー

花は和みます。
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
いくらネタがないと言っても
また明日も・・・笑)
引っ張り過ぎ!!!!!!
でも、ベコニアがキレイだから許します。
応援P☆!
No title
おばんです~

おらもまだベゴニア館のしゃすん出すがなあ
ほんでもじゅうまばごいしさんのくらい撮ってこながったものなあ

応援ぽち☆~
No title
こんばんは

いやー寒いですね。

明日も元気に!
No title
これからは 花に癒されるわぁ (^-^)☆☆☆

肌寒い日々 春は感じるものの まだ遠い~かなぁ
重箱石さん、こんばんは。
こちらも寒さは和らいで来ました。
今回の寒波は積もらなくてよかったです。

早く春が来てほしいですが、
消費税増税とともに春がやってくる感じです。

4月から消費が冷え込むと思いますが、
影響を最小限にしないといけません。
いろいろ考えていますが、妙案が思いつきません。
No title
こんにちは。
色とりどりの花が春を感じさせてくれます。
週半ばからは少し暖かくなりそうなので期待です・・・

早く春の暖かい風を感じることができるよう願いを込めて
ポチッとクリックです。
No title
訪問遅れました!二日酔いでーーす!(^O^)/

そういうことで今日も元気に ポチッ!っと行きましょう !! (^O^)/
No title
おはようございます。

スパムって、缶詰のハムです。
美味しいですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示