花と泉の公園。ベゴニア館2。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)


c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下1度~7度。
あら、暖かい!
午前中は小雪で午後は雨となり7度まで気温が上がります。
でも今6時10分ですが雪は降ってないです~

「追記」
08:20です
雪がモタモタ降ってます
積雪5センチ増量中!


昨日は6度まで気温が上がりました。
直射日光が当たる所はすっかり雪が消えましたねー。
道路向えの田んぼに少し残ってるだけですねー
家の裏は残ってますけどねー。
2014-03-04-013.jpg2014-03-04-014.jpg

ベゴニア館2です。
2014-03-02-021.jpg2014-03-02-022.jpg
スロープを昇りながら、下や壁際を撮ってます。
2014-03-02-023.jpg2014-03-02-024.jpg
ベゴニアが無いじゃないか・・・
順路に回って行きます
もう少しで出ますので・・・
2014-03-02-025.jpg2014-03-02-026.jpg
温室でコート姿で汗が出ます。
いい運動です。
赤い花が多く鼻血が出そう~!
2014-03-02-027.jpg2014-03-02-028.jpg
バナナの木ですよねー
実は成ってないみたいです。
2014-03-02-029.jpg2014-03-02-030.jpg
もう少して頂上です。
2014-03-02-031.jpg2014-03-02-032.jpg
スロープを振り返ります。
怪しい人が居ます
2014-03-02-033.jpg2014-03-02-034.jpg
上からの眺め、良いです。
2014-03-02-035.jpg2014-03-02-036.jpg
この高さが限度でしょうねー
2014-03-02-037.jpg2014-03-02-038.jpg
続きます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
3階くらいまであるのでしょうか?
ベコニアだけでこの館を占領しているのですか?
凄い種類なんでしょうね!
怪しい人何て言わず、ちゃんと奥様と言わないと・・・
昨日は一日雨 泣)
でも、今日は晴れるぞ~♪
応援P☆!
No title
今朝から昼すぎまでワサワサ降りましたわぁ〜
今日は溶けたけど、まだまだ、油断できませんね・・
ここ、行ってみたいなぁ〜。寒い時に。いい運動ににもなりそうだし^^
今の時期の赤いお花って、嬉しいですよね。
No title
毎年豪華なベゴニア館ですね~

バナナはさすがに大きい!(笑

行ってみたいです。
No title
こんばんは

ベゴニア館には

沢山のお花さんで

素晴らしいですね

暖かく温度管理されてますでしょ

春のような室内やろね。


No title
おばんです~

雪、ミゾレ、雨~
まだ降ってるよ~

暖かいベゴニア館は、こんな寒い日に行くのでした。

応援なり~
雨で…
ども(^○^)
昨晩からの雨で、山積みの雪も9割ほど消え、
残り1割くらいになりました、我が家の庭です!!
やっと春の足音聞こえてきた?かもです♪
No title
こんにちは。
今日もポチッと応援です。

今日は最高7度ぐらいといっていましたが
どうも信じられないですね。
今晩もこちらではプラス気温で推移するらいいです。
まだまだ寒い日が続くようですので
体調に気を配っていきましょう。
重箱石さん、こんにちは。
こちらは寒くないですが、雨が降っています。
明日からはぐっと寒くなり、雪が降るでしょう。

いつながら花はいいですね。
毎回必ず、大輪の花が載っています?。
奥さんを花にたとえると何でしょうか?。

融けた雪も週末には積もるかも知れません。
No title
倉敷雨で 寒いです

また 春呼ぶ雨でなく
冬ひきとめる?雨みたい

暖色の花にホッ(^-^)☆☆☆
No title
こんにちは
温室暖かそうでいいな~
No title
ベゴニア館、いいですねぇ。
No title
昨日はしっかりと見てませんでしたが、なかなか良い施設ですね・・・
行ってみたくなりました・・近くだったらよかったんですけどね・・(笑)

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/

管理者のみに表示