第七回せんまや ひなまつり。7

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

カーソルを↓この画像に当てて
マウスのスクロールを押してみてください。
これで1ツ応援できました。3ツ連続できます。
これで重箱石は元気ハツラツです。
c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下7度~2度。
今朝もピリっと寒い朝。
だけど2度まで気温が上がり春の予感・・・?
寒いんだけど春の予感・・・
ナゼだろう?
うん、日光の量って言うか、夕方5時でも暗くないのだ。
朝は6時だと、もう明るい。
皆さんのお住まいの地域によっても若干違うでしょうけど、
朝晩1時間づつは昼間が長くなったよねー!
2014-02-23-013.jpg2014-02-23-014.jpg


雛祭り7です。
金魚と大根ですかねー!?
2014-02-12-115.jpg2014-02-12-119.jpg
米俵をねずみが食ってますねー
2014-02-12-120.jpg2014-02-12-122.jpg
でっかい手毬
2014-02-12-123.jpg2014-02-12-132.jpg

2014-02-12-133.jpg2014-02-12-151.jpg

2014-02-12-152.jpg2014-02-12-153.jpg

2014-02-12-154.jpg2014-02-12-156.jpg
これは、かなり古い物ですねー
2014-02-12-159.jpg2014-02-12-160.jpg
お前100までわしゃ99まで・・・?
2014-02-12-161.jpg2014-02-12-162.jpg

2014-02-12-163.jpg2014-02-12-164.jpg

2014-02-12-165.jpg2014-02-12-166.jpg
明日最終回です。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

No title
今日は少しあったかくなりそうですよ・・雪も多少 融けるでしょう!

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
No title
応援ですよ~^^
No title
おばんです。
今日もポチッと応援のみで失礼します・・・
No title
おばんです~
ダイコンは、食うものに困らないように
沢山の子供たちは、みんな仲良く遊べる子に育つように
毬も仲良く遊べるように・・、だったかな!?

応援なり~

親の願いが込められた吊るし雛です
No title
光の眩さ 輝きもだんだん 春色濃くしてますもんね

そして ほら お雛様じゃ 梅の花じゃ サクラじゃ
で 春感じますもん 心が。(^◇^)

応援です~
ポチっと応援です(^▽^)
こんにちはです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ポッチと応援です(*≧∀≦*)
重箱石さん、こんにちは。
こちらは良い天気で、日中は暖かいです。
月日の経つのは早いもので、
今月ももう一週間となりました。

シリーズでこれだけ引っ張れるのは
重箱石さん以外いないでしょう?。

そちらは雪が結構ありますが、
すぐにとけて春になるでしょう。
こんにちは
えぇ~ ひな祭りまだ来ないのに 明日で終わりなのぉ!
ひな祭りは どうすんのよ...(笑)
No title
おはようございます
大根に米俵 生活感出てますね。

雪早く融けるといいですね
No title
おはようございます!昨日は 雪が多少解けませんでしたか?・・すこし暖かかったですよね?・・

今日も元気に行きましょう!(^O^)/ポチッ!

管理者のみに表示