第七回せんまや ひなまつり。5

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

カーソルを↓この画像に当てて
マウスのスクロールを押してみてください。
これで1ツ応援できました。3ツ連続できます。
これで重箱石は元気ハツラツです。
c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。

深夜1:48です。
女子フィギア浅田真央
フリーの演技完璧!
奇跡が起こるか!?

最後の集大成すばらしい演技でした。
彼女の目指した滑りが出来たと思う。

村上佳菜子も次期エースとしての滑りを見せ
4年後が楽しみ。

あとは鈴木明子姉さんまで見るか?
寝るか・・・
とりあえずUPします



昨日は2度まで上がって雪も解けました・・・
って、毎日言ってますねー・・・
あんまり変わらないんじゃねー??
ほら、歩道の雪の山が解けてるじゃん・・・
2014-02-20-001.jpg2014-02-20-002.jpg


雛祭り5です。
沢山のカメラガールが居ましたよー
2014-02-12-095.jpg2014-02-12-100.jpg
思わず、お内裏様とお雛様~っと、
歌ってしまいましたw
2014-02-12-096.jpg2014-02-12-097.jpg

2014-02-12-098.jpg2014-02-12-099.jpg
傘、綺麗ですねー
琴の音色が聞こえて来そうです。
2014-02-12-101.jpg2014-02-12-102.jpg
こ、これは・・・
2014-02-12-103.jpg2014-02-12-105.jpg
大勢の猫、ネコ、ねご・・・
2014-02-12-106.jpg2014-02-12-107.jpg
お雛様ですか・・・
ただの、ネコ好きかと・・・
まー私も大好きなので大量撮影(汗)
2014-02-12-108.jpg2014-02-12-109.jpg
にゃ~ん!
2014-02-12-110.jpg2014-02-12-111.jpg
シュワッチュ!!
2014-02-12-113.jpg2014-02-12-114.jpg
続きます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!

女子フィギアの3人に拍手を送ります!
重箱石さんにも応援P☆!
No title
おばんです。
ポチッとクリックのみで失礼いたします。
来週あたりからブログ再開しようかと思っています。
No title
こんばんは

浅田真央ちゃん

泣けましたね

健気に頑張っていましたので

あんな姿見たらたまりませんね

私達も頑張らんとね

今日一日何回もあちこちのテレビで見ていました。
No title
おばんです~

昨日、会ったカメラガールさんは、東京から車で来たって!
ほがのグループは、小走りに町中でスタンプラリーのハンコを集めでだった。
ニギヤカに声を掛け合いながらあっちへ、こっちの店~
おばちゃんパワーに圧倒されだでば~

6ぽち☆"
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

カメラガールって私のこと?

最近カメラガールなのよぉ~。
No title
こんにちは

真央ちゃん よかった!!

ずいぶんいっぱいのお雛様が集まっていますね。
3月3日 何かおいしいものでも作ろうか・・・

No title
こんにちは。
わわわ、猫のお雛様?
かわいいーっ。
お部屋にひとつほしくなりますね。
いろいろなお雛様があるんだなーっと、
見いってしまいました(*^_^*)
No title
>メルベーユ森さん。

いやー、オレも同じ事をリンクさんに書いたねー

日本人の気質なんですよねー
いざとなると、プレッシャーに負けてしまう。
転ぶ・・・
立場が立場な森元首相、東京オリピック会長だっけ?
思わず本音が出てしまったんでしょうねー
重箱石さん、こんにちは。
浅田選手のフリーは完璧でしたね。
よく一日で立て直しました。
SPの失敗が悔やまれますが、よく闘いました。

それにしても森元総理の発言は許せないです。
地元として同じ苗字として、人として言ってはいけない発言です。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
No title
真央ちゃん目標の滑り達成おめでとう!!!
金より輝く凄さでしたね!
最後までチャレンジし続けたその姿に涙がにじむ。
・・・眠い・・・
No title
>たーちゃん。

あ、ほんだほんだ、お気に入りに入ってだ。
オレ同じサイトの次で化工してだのだったさー
No title
真央ちゃん 頑張りましたね
しかし みんな凄いですよねぇ

お雛様も競い合って綺麗です


http://www.bannerkoubou.com/
☝アドレスで 検索かけてみてください

バナー工房無料画像加工編集 修正処理サイド だったかな?
No title
おはようございます!すんません・・今日は応援のみで・・

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/
No title
>makiraさん。
>ノリーダヨさん。         

ただ今起きました
6位ですねー
皆頑張りましたねー!
おはようございます
真央ちゃん 頑張ったようだねぇ!
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
見ちゃいましたよ、最後まで!
浅田選手は金メダルより価値のある6位入賞でしたね!
村上選手も鈴木選手もよく頑張ったと思います♪
いつ見ても吊るし雛はキレイです!
傘の吊るし雛は初めて見ましたが
和的な趣が更に感じられますね♪
応援P☆!

管理者のみに表示