第七回せんまや ひなまつり。4

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

カーソルを↓この画像に当てて
マウスのスクロールを押してみてください。
これで1ツ応援できました。3ツ連続できます。
これで重箱石は元気ハツラツです。
c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下8度~2度。
まさに浅田真央ちゃんの滑りで凍って
この寒さでもフリーズしてしまった・・・
でも天気良く2度まで気温が上がるよ。
スノーボード竹内智香さん銀メダルやったー!

「元祖だてマスク」の重箱石です。
メルベーユ森氏のブログによりますと、「だてマスク女子」が急増殖中とか。
風邪ではなく、予防でもなく、スッピン隠しの為とか!
ならば、私なんかは元祖のだてマスク重箱石ですよ!!
鶏舎の作業の時なんかはマスクしますが、買い物にもマスクして行きます。
まー、ヒゲがぼーぼーで隠したかったのでマスクしてまして考えは同じね!
ただハプニングが・・・!
数年前の寒いある日、温まりたいと思ってコンビニにコーヒーを買い物に。
ポッケからお金を出そうとしたら、カッターナイフがポロン!!
店員の女性が「ギャ~!」強盗かと思ったのでしょう!!
店は大騒ぎ!
だから目付きの悪い私は、片方を耳から外して会計するようにしました。。
元祖だてマスク


昨日は2度まで気温が上がりましたよー
けっこう解けましたよ!
2014-02-19-008.jpg2014-02-19-009.jpg
シロは屋根から雪が落ちるとビックリします。
なので撮影後、ツララを破壊しましたw
2014-02-19-001.jpg2014-02-19-002.jpg

動画2ツです。
シロに捕まったプーちゃん!
喰われてしまうのでしょうか!?
1392623927djtaAhBR98ovfH51392623925.gif13926237978AIPwSOr7B3iFbo1392623795.gif
トムとジェリーですね!
シロが手加減しながら、
プーちゃんを遊んであげてるんです。
チャー、カラちゃん、と過去に
遊んであげたように今度も、
二人とも楽しんでますねー

雛祭り4です。
手まりですねー、これはウルトラマン!?
2014-02-12-069.jpg2014-02-12-071.jpg
馬っこですねー
2014-02-12-072.jpg2014-02-12-073.jpg

2014-02-12-075.jpg2014-02-12-077.jpg
あー、普通のお雛様段飾りです。
2014-02-12-079.jpg2014-02-12-080.jpg
花嫁衣裳
2014-02-12-084.jpg2014-02-12-085.jpg

2014-02-12-086.jpg2014-02-12-087.jpg
わ~~~!
2014-02-12-088.jpg2014-02-12-089.jpg
大きな部屋中
お雛様だらけ~~~!
2014-02-12-090.jpg2014-02-12-091.jpg

2014-02-12-092.jpg2014-02-12-093.jpg
続きます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

No title
マスクとカッターナイフの組み合わせは
それは驚くかも!

めがねしてマスクって
曇らないのかな?
No title
おばんです~

雪は融けてきたけんとも、まだ寒いね
日ざしが弱弱しくて!

シロは、プーをあやしてるんだあ
優しい犬だごど

雛祭り、今日も行ってきたぞ
撮影枚数100枚越えだでば!

応援の6ぽち☆"
No title
ありゃ 若いのねぇ
私 お面が欲しいわぁ (^-^)

お雛様 本当に 華やかで
ばあば が 女の子 に 還ってゆきそうだわ (^-^)
No title
こんばんは

マスクは暖かいししわ隠しになる(笑)

明日も元気に!
No title
おばんです。
ご心配頂きありがとうございます。
体調は元に戻りましたが
どうもブログに関わっていく気分になれないので
もう少しだけお休みしようと思います。
応援はさせていただきます・・・
この機会を利用してジョニ子さんの写真を撮り貯めしておこうと思います。
こんばんは
コメントありがとうございます。
ジョニ下僕です。
ジョニパパは元気です。
体も変化なしです。
ご安心ください。
重箱石さんこそ、毎日寒くて大変では?
どうぞご自愛ください。
お雛様艶やかですね。
目の保養をさせていただきました(*^_^*)
重箱石さん、こんにちは。
元祖だてマスクの重箱石さん、
何年前の画像ですか?。

だてマスク男子ではなく、ジジイ?かも・・・。

マスク姿でカッターナイフだと、
強盗に間違えてしまいますよ。

私もだてマスク男子デビューしようと思っています。
私ももだてマスクじじい?かも・・・・。
No title
おはようございます。

本当にあの本、おすすめです。
読んでください。
一緒にお金持ちになりましょう。
No title
おはようございます!3ポチッ!しておきましたよ・・元気はつらつになりましたか?・・(笑)

今日も元気に行きましょう ポチッ!(^O^)/

管理者のみに表示