第七回せんまや ひなまつり。2

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

カーソルを↓この画像に当てて
マウスのスクロールを押してみてください。
これで1ツ応援できました。3ツ連続できます。
これで重箱石は元気ハツラツです。
c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。

ジャンプ団体
銅メダルやった~~~!


氷点下4度~氷点下1度。
カリっと寒い朝です。
雪は降ってないです。
雪が無いと寒いですよねー。天気は良いです。

昨日は2度まで気温が上がりました。
道路、歩道は解けましたが、庭は雪掻きしました。
2014-02-17-001.jpg2014-02-17-002.jpg
動画3本です。
プーちゃんの手を借りて
大根の収穫しました。

1392618755sgkaKbf5utfkEL41392618752.gif1392618878tardahMOqR_oatC1392618874.gif
1392619006r8bWLDJRVHw9tjo1392619001.gif


クリックで画像が拡大します。
雛祭り2です。

これも吊るし雛を下から写しました。
2014-02-12-015.jpg2014-02-12-020.jpg

2014-02-12-022.jpg2014-02-12-023.jpg
イチゴとひょうたんですかねー?
2014-02-12-024.jpg2014-02-12-025.jpg
亀ですかねー?
2014-02-12-026.jpg2014-02-12-027.jpg
傘が綺麗です。何でも有りの吊るし雛です。
2014-02-12-028.jpg2014-02-12-031.jpg
雛と言う概念も無しですねー!
2014-02-12-033.jpg2014-02-12-038.jpg
馬も居ますw!
2014-02-12-040.jpg2014-02-12-041.jpg
これがノーマルの吊るし雛スタイルでしょうが、
2014-02-12-042.jpg2014-02-12-043.jpg
かぐや姫も登場です。
お内裏様とお雛様~~~と、
もう違う概念だなー・・・
2014-02-12-044.jpg2014-02-12-047.jpg
続きます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

雪溶けませんねぇ(>_<)
 ども(#^.^#)
路肩はこちらも雪の山になっておりまして…
いつ溶けるんだろう?と思っているところです。

 吊るしびな、いいですね。
作りたいと思いつつ、飽きっぽいので
きっと自分で作ったら5個くらいですね^^;
No title
おばんです~
健闘の銅メダル、細部は検討の要あり!?
雛祭り、ずいぶん撮ってきたねえ
おらのアップしなくてもいいなあ

応援なり~
No title
プーちゃん
お手伝いしてますね~^^

それにしても、今大根の収穫!?

雪の下で甘くなっているのかな?
No title
ぶーちゃんは よう 手伝いするんですねぇ

でぇこん 山里菜園にまだ 仰山
はよう たべんと とう が たつがぁ

と 心配してます
誰かいる人 菜園にどうぞ~ (^-^)

団体銅メダル ねぇ みんな涙のドラマで 泣かせてくれます( 一一)
No title
こんばんは
プーちゃんかわいい!!!

明日も元気に。
No title
こんばんは~!
そういえば通販品届きましたか?(FM)笑
運送屋さんも動かないんですよね~・・・
私のところも
売りものの一部商品が届かないんですぅ
生もの(デザート)なので遅れてきても受け取れないですぅ・・・
雪の被害・・・長引くのかな?
No title
こんにちは。
もうひな祭りなんですよね。
忙しくて忘れてました。
今年もあっという間に
過ぎそうですね。
重箱石さん、こんにちは。
今日は朝から雪が降り続く寒い日です。
ジャンプ団体、やりましたね。
16年ぶりの銅メダル獲得です。
葛西選手は悲願の団体メダル、難病を抱えた選手もいて、
涙の会見に感動しました。

雪の中からの大根、美味しそうです。
No title
おはようございます!まだ雪かきの疲れとれません・・今日も腰が痛いです・・(^O^)/

今日も元気に ポチッ!っと行きましょう ポチッ!(^O^)/

管理者のみに表示