プーちゃんは干し柿も喰う!

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下7度~1度。
かろうじて真冬日は回避かー
久々に寒い朝だぜー。
天気は良く晴れそう。

明日月曜午後、眼科検査で胆沢病院行ってきます。
どうなるんだべ~・・・?

世間は大学入試センター試験というものがあるんですねー
私の頃は共通一次試験とかって言ってたなー?
高卒なんで良く判りません。
マークシート方式試験だねー。
会社の採用試験でも四択でしたっけ?
え、各大学で試験問題があった・・・ご年配ですねー!

はい、鶏舎前からパシャリです。
雪降らずも相変らず~
2014-01-18-001.jpg
同じく道路、歩道は雪は解けてます。
ドケた雪も少しづつ解けてるかなー?
2014-01-18-002.jpg
夕飯前、小腹が減って干し柿を3個モグモグ。
プー「あー父ちゃん!オラも喰う」
石「お前は干し柿は喰わないだろうよ」
私の口の中からプーの口へ少し入れた。
一瞬プーが固まった、しかし意地で喰ってしまった。
プー「もっとけろー」
石「洗濯物干す所にまだある自分で取って食え~」
プー「今度行く・・・」
ばーかめ。
2014-01-16-2016.jpg
はい、お仕事です。
★パイオニアCT-09W、FA-C3。
PIONEERアンプ&Wカセット。
税込み2800円
ラジオFM,AM鳴ります。
Wカセット電源入りますがフタが開かずチェックできず。
ラインINでレコードプレイヤー、CDをINできます。
ラインOUT共ピンプラグです。
2014-01-16-2029.jpg
上がアンプ&チューナ、
下がWカセットです。
2014-01-16-2032.jpg
ズッシリ重量感あります。
スライドボリューム多少ガリ音あります。
pioneer fm-am tune/integrated amplifier fa-c3
pioneer stereo double cassette deck ct-c9w
2014-01-16-2033.jpg
パイロットスヌピー
税込み200円
2014-01-16-2042.jpg
熊さん
100円
2014-01-16-2043.jpg

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
はい!ご年配のmakiraです 笑)
各大学で試験でしたよ~!
共通云々とかは逆によく分かりません 汗)
干し柿を食うプーちゃんも珍しい猫だにゃ♪
応援P☆!
No title
おばんです。
プーちゃん干し柿食べるのですか・・・
チョット驚き。
寒いですからしっかり食べて栄養をつけて
元気に乗り切ってね。
No title
今日も元気にオールポチです。(^-^)

今年は、雪が少ない年かも知れません。(福島県の場合)

東海は、気温は高いのですが風が強いので、

なんか体感温度が低いです。

No title
プーちゃん
干し柿も!
甘くておいしいのかな?

わたしは昨年干さないでしまいました。
No title
おばんです~

プー! 干し柿なんか食うなあ
腹がしぶるんだがら~
応援6☆なり~
No title
味を覚えたからには、干してるのに飛びついてぶら下がって
ぼぼ猫に・・・なったら可愛いなぁ〜
今日はグンと寒いです
No title
高級干し柿食べるなんて
なんて 贅沢な猫かしら?
寒くなってきたわ
さぁ 私は 馬鹿でない アカ の散歩に
出かけてきますねぇ (^-^)
重箱石さん、こんにちは。
こちらは雪が積もり、寒い日です。
明日は大寒ですが、暦のとおり寒いです。

食いしん坊のプーちゃん、人間さまの食べるものなら
何でもたべるようですね。私の愛犬だった「ベル」も
ちらし寿司や焼そばも食べました。

私の頃はセンター試験も共通一次試験もなかったように思います。
私立しか受けていないのでわかりませんが
、一期校、二期校と分かれていた思います。
No title
すみません・・今日も応援のみで・・・

今日も元気に行きましょう!! ポチッ!(^O^)/

管理者のみに表示