HITACHI TRK-8240RM ありゃ、なんじゃこのタイトルは!

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


昨夜50センチの大雪になるとの予報だった。
しかし深夜トイレに起きた時、屋根の雪が解ける音が!
今朝起きると雪ではなく雨でした。
冷え込みは無く0度。
昼間は2度まで気温が上がるが、夕方から冷え込み、
21時に氷点下5度になり本格的に雪寒波が明日襲来!

(追記07:00)
雨が雪に変わって降ってきたぞ~~~!
こりゃ~積もるなー!

今日は、白菜を2個ペロっと喰ってしまうウサギ達。
1羽3000円でーっす。
2014-01-08-005.jpg
ワイワイガヤガヤ居ます。
2014-01-08-007.jpg
ウフン私可愛い?
2014-01-08-008.jpg
プーちゃんが来る前に穴へ撤退だー。
2014-01-08-010.jpg
定点カメラです。
鶏舎入り口からです。
雪が減りました、白菜もほとんど無くなりました。
2014-01-08-011.jpg
道路、歩道も雪無し。
山側の田んぼは根雪です。
2014-01-08-012.jpg

商売です。
★HITACHI FM/AMステレオカセットレコーダー
TRK-8240RM
税込み3800円
FM、AMラジオ鳴ります。
カセット鳴ります。
HITACHI TRK-8240RM-009
ボリュームを回すと、ガリガリ言います。
ANTが折れて無いです。
HITACHI TRK-8240RM-011
けっこう古い機種かと思います。
HITACHI TRK-8240RM-012

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
今日の夜はこちらでも雪がちらつく予報です!
でも、今のところは大丈夫なようです♪
ウサギは可愛いですね!
プーちゃんはカラちゃんのように
ウサギとまだ仲良くはなれませんか?
応援P☆!
No title
ウサギさんかわいい♪
たくさんいると育てるのが大変そう~
白菜を一日2個食べてしまうと
あっというまになくなりますねー
No title
こんばんは!
でか~い定規ですね~
見たことないかも
小さいものを拡大して写していると思っていましたよ
1メモリ1センチ?だとするとラジカセは50センチですね~
ウサちゃんめんこいな~ぁ!

オール★!
No title
おばんでがす

夜なががらドサッとおぢる屋根のゆぎ
うるさくて寝られえべちゃ
ずいぶんとほどったもんだあ

ほんでもあすたの朝はわがんねえぞぉ
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです(o ̄∇ ̄o)♪
No title
おばんです。
寒いですね・・・
大雪にならないことを祈りたいです。

しかし・・・
この骨董品のようなラジカセって
一体どこから見つけてくるのでしょうか?
とても不思議です・・・
No title
山里も雨が降ったりやんだり降ったりでした
暖かいなぁ って 思っていたら 3時ころから
急に寒くなって・・・明日から 寒くなるのかなぁ

雪 どっさりでないといいですね
除雪 きついですものねぇ ☆3
重箱石さん、こんにちは。
こちらも寒くなって来ました。
今夜は本格的な雪になるでしょう。

ウサギ達は寒くないのでしょうか?。
脱走しないようプーちゃんに見張ってもらわないと・・・。

お店の暖房が効かないほど冷えてきました。
寒さが堪えます。
No title
ラビットかわいいですね!
No title
(ó㉨ò)ノ♡
No title
ウサギさん 可愛いなぁ〜
せっかく乾いた道も、また雪に埋もれますね。
今日は昼間もシバレてます。
こんにちは
今日からどんどん冷えてくるようです。気をつけましょう♪
No title
こんにちは
うさちゃんかわいい!売れるといいですね。
No title
うさぎさん、可愛いですね。

No title
お!これも売れると良いですけどね・・
今日も元気に行きましょう ポチッ!(^.^)

管理者のみに表示