薪割り始め。

重箱石ペットおのでら。中古品販売&リサイクル事業部。インターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下5度~5度。
相変らず冷え込んでます。
しかし昼間は5度まで上がって、ほどります。
天気は曇り勝ちで薄日も射すでしょう。

薪割りをしました。
雪が残っていて木が濡れてるかと思ってたら、
けっこう乾燥してました。
2014-01-07-001.jpg
電機チェーンソーと鉞。
チェーンソーの音が怖いプーちゃん。
プー「薪割り終わったのー?」とやってきた。
2014-01-07-002.jpg
キャットオンザキャット!
大笑い!
判る人が判れば良い・・・
2014-01-07-003.jpg
プー「父ちゃん、皆引いてるよ~」
2014-01-07-004.jpg
プー「一輪車を土木用語で猫と言います、僕が乗ったからオヤジギャグ炸裂です」
2014-01-07-005.jpg
シロ「プーちゃんばっかりいいなー」
2014-01-07-006.jpg
何時もの鶏舎入り口からパシャリ。
2014-01-07-008.jpg
雪の量は変わりないですねー。
2014-01-07-009.jpg
歯は右上の犬歯に銀歯をかぶせました。
前歯はまだ入りません。来週かな?

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
今日は、寒波が押し寄せるみたいだねぇ!
でも 岩手はいいお天気かな...寒そうだけど!
薪割りも お疲れ様でした。
こんばんは
重箱石さん、こんばんは!
薪割り、ご苦労さん!
がっばり過ぎると、
今度は腰を痛めますよ!
応援P☆!
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです!
No title
薪割りご苦労様!

猫車~^^

No title
おばんです。
今晩から明日にかけて雪降りになりそうな気配・・・
もしかすると明日はこちらでもかなりの積雪になるかもです。
金曜日からはかなり強い寒波が来るようですので
風邪をひかぬよう注意しましょう・・・
No title
乾燥してるんですか?
なんか不思議です


ぶーちゃん 可愛いですね
すっかり 重箱石さんブログのアイドルだわ(^-^)3☆
No title
プーちゃん、まだちっちゃい (*^_^*)
可愛ぇの~♪

歯医者さんは長くかかりますねぇ。
忍耐!!
No title
こんにちは
プーちゃんちょっと凛々しくなってきましたね。
No title
こんにちは

結構雪ありますね

今日はうちらも雨が降ってます

関西のテレビはたかじんさんのことばかりですわ

みんなが悲しんで涙雨ちゃうかと言ってます。
No title
薪割りは、心臓に悪いのでは?わたしは、わらないで燃やしてます。
No title
大人顔になってきたねぇ、プーちゃん。
ねこに薪を積むとバランスが難しいですね。
最初は、転がしては摘んで転がして、目的地まで行けませんでした。
今では、いい思い出です。
重箱石さん、汗かいて冷やさないで下さいよぉ〜
前歯も、もう少しの辛抱ですね^^
重箱石さん、こんにちは。
こちらは意外と暖かい日です。
明日から寒波がやってきて、雪も積もるでしょう。
初雪かきはあさってぐらいかもしれません。

キャットオンザキャットですか、黒猫のマンガですね。
ネコにねこ、プーちゃん日に日に大きく成長していますね。


管理者のみに表示