闇夜のカラス?いや、プーちゃんだ!

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下2度~5度。
平年並みの気温。
天気は曇り勝ちだが午後晴れ間が広がり5度となる。
雪もまだドカっと降らないので安心モード。
正月まで大雪が降らない様子だが、小雪はありそう!

昨日、閉店後に写真が無いのに気づく。
2013122501.jpg
ならばと、菜園とイルミネーションと題して・・・
ブレブレ・・・
しかし、シャンシャンと鈴の音!?
石「おお~、53歳にして本当のトナカイとサンタな?」
2013122502.jpg
プー「痛て~よ!オヤジー」
石「猫ふんじゃった、猫ふんじゃった~~~」
2013122503.jpg
石「闇夜のカラスだよなー」
プー「なに言ってるー、首に鈴つけたじゃん!」
プー「いずい~!!」
石「我慢してくれ、お前のためでもあるんじゃ」
2013122504.jpg
石「お前は今夜は準夜勤か?その鈴の音がシロと連携プレーできるんだよ」

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
寒い中・・ご苦労様でした!(^O^)/
すんません・・今日も応援のみで・・・

ではでは・・そう言う事で今日も元気に ポチッ いい年末を迎えましょう!(^O^)/
No title
最後の写真よくみると
いましたね~
プーちゃん夜勤ご苦労様♪
No title
おばんです~

プーを踏んだら怒るでしょう
鈴の音を確認しながら あぐどとらないど!

応援ぽち×☆彡彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは~

おやすみなさい~

じゃあ、また明日e-261
No title
闇に融け込む?色ですものね(笑)
逞しく 重箱石家になれたんですね

今日は 一日雨になったんですよ
実家の母を買い物に連れて行ってあげましたが
前回より ちょっとおかしいかなぁ なとこもあって・・・
さびしかったです

仕方ないですよね
みんな老いて消えてゆくんだものね
2013年も もうすぐ 消えてゆくわぁ
疲れませんように 年の瀬
猫の手も借りたい?ですよね
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです!
ポッチと応援です(*^^)v
No title
おばんです。
家の中にいる猫でさえ踏んだり蹴ったりしてしまうことがあります。
外にいるにゃんこさんであればその確率は高くなるでしょう・・・
十分注意しないといけませんね。
重箱石さん、こんにちは。
安倍さん、靖国神社に参拝しました。
総理大臣になって1年目の今日参拝。

どうなんでしょう?。

プーちゃん、闇夜のカラスですね。
黒いとよく見えません。
明日はどんなネタでしょうか?
私と同じくネタ切れ状態になっているのでは?。
No title
こんにちは
応援です!
シロとプーちゃんによろしく。
こんにちは!
重箱石さん、こんにちは!
重箱石さんと同じで、歯が痛くて~、痛くて~
昨日の夜はピークで、ほっぺたがパンパンに腫れてしまった!
夜中中、「ひえぴた」をほっぺたに貼ってました 笑)
今、病院に行ってきました!
治療と痛み止めを貰い、年明け早々に抜歯のようです 泣)
年賀状も途中だし・・・
なんやかんやで、ご訪問が出来ずに申し訳ありませんでした!
プーちゃんを踏んじゃったの?
黒くて闇に溶け込んで見えないもんね 笑)
応援P☆!
No title
おはよーございます
写真を大っきくしてみて、暗闇の黒猫さんのお顔が見えました^^
ぷーちゃんは、踏んづけられるのと、鈴の音と どちらがいい?
No title
おはようございます!すんません・・今日は応援のみで・・
さて、もう年末ですよ・・もうひと頑張りしましょう 今日も元気に ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示