クリスマスプレゼント!?

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下3度~2度。
雪、曇り、晴れ何でも有りのオンパレード模様。
1度前後の寒い日です。

ハァ~
歯~、あ、そうやった今日は歯医者の日です。
型枠をとるそうですが、
正月前には、はなしにならない?
歯無し?いや、入れ歯はできないそうです(鳴)

美味しい、お菓子のプレゼントが届きました。
クリスマスプレゼント0001
手作りでしょうねー!
クリスマスプレゼント0002
奥様と一緒に食べました。
美味しかったですよー!
クリスマスプレゼント0003
さて今夜は何が出てくるのかなー?

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
mugichanさん。

なーんだ!ムギちゃんにも行ったのねー!

オレだけかと思ってましたよ~~~・・・
No title
おお!もしかして大阪からですね・・・私にも来ました!
ちゃんとお返ししないと・・(^O^)/

今日も元気に行きましょう! (^O^)/ ポチッ
No title
クッキーおいしそうです。
誰かの手作り
クリスマスらしくていいですね。
No title
おばんです~

歯が悪くてもお菓子は食べれます。
問題は、何キロカロリーかなあ!?

応援の6ぽち☆"
こんばんは、
そうだったねぇ 今日はクリスマスイブ!
サンタクロース来てくれるかなぁ(笑)
No title
素敵なクリスマスプレゼントですね。
雪だるまも雪の結晶もツリーも
食べるの勿体ないですね。
え~~もう食べちゃったって!(。_゚)〃ドテッ!
No title
7-11のチキンと自家製キャベツで~す
夜は サンタさんが なに群れるかなぁ
宝くじ当選番号かなぁ ニコニコ
重箱石さん、こんにちは。
今日はクリスマスイブですね。
聖なる夜ならぬ、性なる夜では・・・。

どのクッキーもクリスマス用によくできています。
ブログ仲間からのプレゼントでしょうか?。

我が家も今夜はクリスマスです。
No title
こんにちは
クリスマスイブですね。よかったですね。

プレゼント?なにそれと言われそうなイブです。
No title
飾ってニコニコしてたいかわいいクッキーですね^^
今夜はケーキも?
ホワイトクリスマスになるんだべぇか・・・寒いです__
No title
やっと休みがとれたので、コメント&応援です!
素敵な手作りクッキーですね。
こういうものが作れるようになりたい〜(食べられるだけでもOK)♪
No title
>ぴよこさん。

あ、どうも・・・
そこまで気がききませんでした

MEID IN PIYOKO製作です。

どうぞ皆さん行ってみてください。
相互リンク締結してあげてください。
おもろい大阪のオバハンでっせ~~~
http://piyoko7.exblog.jp/
プログアドレスです。
No title
おはようございます。

私のブログを紹介してくださいよ~。

折角アップするならぁ~。


管理者のみに表示