注連縄作りに行がねばなんにゃー。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

c_02.gif
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ

毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下2度~6度。
天気も良く雪は解けて無くなるかな?
日当たりの良い所はねー、日陰は根雪です~

今日は、町の歯医者へ行ってきます。
この歯の状態で良ければ前歯に義歯が歯入りますが、
正月までには無理でしょうねー。
まだまだ前歯の無いジジイみたいで、食事も面倒な状態が続きます。

リンクさんは帰宅後参上致します。

注連縄作りに行く前に、雪かきです。
2013-12-15-016.jpg
あとは、ブログ用にと写真を撮ります。
2013-12-15-017.jpg
先日より、格段多いです。アキタノカタニハワラワレマスガ
2013-12-15-018.jpg
2013-12-15-019.jpg
店側の屋根は10センチですねー
潰れそうです。
2013-12-15-020.jpg
そんなこんなしてたら
プーちゃんが菜園に来ました。
決して、連れて来て雪の上に置いたりしません。
2013-12-15-009.jpg
プーちゃん始めての初雪体験です。
2013-12-15-011.jpg
お、面白そうに走り回ってますねー
2013-12-15-012.jpg
鼻水たらして遊んでます。
ペロリっと鼻をなめてます。
グッドな写真です~!
2013-12-15-013.jpg
プー「父ちゃん、肉球の感覚が変だ~」
最高の顔してます!
どうぞ、お持ち帰り下さい。
2013-12-15-015.jpg
いくら毛皮を着ていても冷たいでしょう!

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます!今日も花巻から・・・今夜はどうなるんでしょう?・・

けど、今日も元気に行きましょう! ポチッ(^。^)
こんばんは!
こんばんは、重箱石さん!
更新はまだないようですが、
応援はしていきますね!
P☆!オール!
No title
雪おおいですね~
笑いませんよ。
こちらの雪は溶けるだけでした。
うちのガブ、プーちゃんに負けそう~笑
No title
おばんです~

プーは、初体験でしたかあ
それにしても楽しそうですねえ
もっと降ったらプーを探して雪掘りするようだあ

応援4ぽち☆~
No title
重箱石さん こんばんは

大分雪が積もって来ましたね。
ブログを通して岩手の様子が
すぐわかってインターネットに感謝です。

雪かき頑張って下さい!

プーちゃんかわいい~~

それでは又ね♪
No title
あらあら 猫はこたつで丸くなるじゃなかったのねぇ

ぶーちゃん かわいい かわいい
風邪ひかなんだかなぁ

雪かき これから大変ですよねぇ
腰 ご用心を!!
注連縄
今年は、自分で作ってみようと思ってます。むかし鳥居型の門松(松の木と松の木の合いだに注連縄をはったものだにゅあ~
重箱石さん、こんにちは。
雪がけっこう積もっていますね。
プーちゃん、楽しそうです。
エジプトの市民みたいで、初めての経験ですか。

こちらは心配していた雪も降らず、拍子抜けです。
地球寒冷化しているみたいなので、年末にはドカンとくるかも。

今年もこのり2週間です。何かと気忙しいですが
がんばりましょう!(気合だけですが)。
年の瀬感まったく感じず(^^;
世間ではクリスマス、師走、年末…という言葉を耳にし、
チラシはクリスマスのおもちゃいっぱい、
ホームセンターはしめ縄などいっぱい…
でも、全然そんな感じがしないです(^◇^;)
No title
こんにちは。

前歯大丈夫ですかぁ?

ガスの給湯器、30万円ですよ。
びっくりしました。
年末にえらい出費です。
No title
こんにちは。
初めての雪で興奮しているのでしょうか・・・
とても楽しそうで気持ちよさそう。
寒さも冷たさも関係なし・・・ですね。
No title
こんにちは
プーちゃん元気ですね。こたつで丸まってない?!
ポチっと応援です(^▽^)
お早うございます(^^)v
ポッチと応援です♪
おはようございます!
重箱石さん、おはようございます!
あれっ!いつの間に「プーちゃん」と名前が決まったのでしょう?
可愛い名前でgoodです♪
少しばかり積もりましたね!
プーちゃんは大喜びですね!
応援P☆!
No title
自分で屋根の上に行けるなんていいなぁ^^
初めての雪は何ニャコレって、恐る恐るですか。
かわいいな~
歯医者さんは回数多くて大変ですね。お疲れ様です。

管理者のみに表示