収穫感謝祭。2

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


1度~3度~氷点下2度。
なんだこの気温は!?
今朝は1度で小雨っ降り、のち小雪や曇りや・・・
晴れ間もひととき夕方から氷点下で雪かー

今日は市内の磐井病院歯科口腔外科へ
残りの1本、抜歯かしなくて良いか?
なんでもいいから早く決めてくれ~
前歯が無いと食事が面倒で・・・

帰宅後リンクさんへお邪魔致します。

収穫感謝祭2です。
餅だけでなくオードブルも食い放題です。
ビールも飲み放題で、もう腹がパンパンです。
2013-12-08-049.jpg
チラシにもありましたが、
大東町猿沢チンドン蓮蓬一座さん登場
2013-12-08-050.jpg
チンドン屋かーと言うなかれ
2013-12-08-052.jpg
皆さん、三味線、尺八、太鼓のプロです。
2013-12-08-053.jpg
しかも、それぞれ民謡を歌います。
これがうまい!
喉自慢ではカネ三つ級ですねー
2013-12-08-054.jpg
2013-12-08-055.jpg
しかも、紅一点昔は美女
2013-12-08-057.jpg
踊りが最高でした。
2013-12-08-058.jpg
2013-12-08-059.jpg
お帰りです。
2013-12-08-060.jpg
やんや!やんや!!
2013-12-08-061.jpg
2013-12-08-062.jpg
2013-12-08-063.jpg
2013-12-08-064.jpg
2013-12-08-065.jpg
餅を腹いっぱい食べて、
酒も刺身もたらふく頂き
最高な日でした。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
関連記事

コメント

おはようございます
チンドン屋 子供のころに見たっきり!
今も いるんだろうか 沖縄にも!
チンドン屋を追っかけまわしたのを、
思い出しましたよ 懐かしいねぇ!
No title
おはようございます!今日は応援のみで・・・
今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/ 仙台に行ってきます!
No title
昔美女
私と同じ~^^y
No title
おばんです~

感謝祭にチンドン屋さんとは、豪華ですね
おらも見たがったす、餅も喰いてえあ

じゅうばご石さん、あんまり呑むど・・・
危ながすと~

応援6ぽち☆~
No title
こんばんは

チンドンやさん懐かしいです

直で見てみたいですわ

最近見かけませんものでね。

No title
おばんです。
チンドン屋さんてまだいらしたんですね・・・
チョットだけ驚きです。
一度生で見てみたいですね。
No title
懐かしいですねー
チンドン屋さんですかー
イベントでお越しいただいたらお高いんでしょうね?
今度連絡先教えてねー。
No title
ちんどん屋さん懐かしいな~!
すっかり見なくなりましたね。
この賑やかな感じが子供の頃とっても好きだったの思い出しました。
それにしても・・・冷え込んでますね。
体調に注意してください!

ポチッと♪
No title
こんばんは。

ふりむくかもよ~。
おおさかの女より
重箱石さん、こんにちは。
今日は荒れた天気で、寒い日です。
白いものも降ってきて、本格的な雪のなるかも。

チンドン屋さんは皆さんご高齢ですね。
この道50年のかたもいるのでは。
皆さん、この道のプロなので、私も尊敬しています。

のみ放題、食べ放題で体重が増えたのでは?。
No title
鉦と太鼓の音が聞こえると飛び出してワクワク見てました。
華やかで賑やかで^^
チラシを貰えると嬉しかった。
自転車の紙芝居にも飛んでいって見てたなぁ^^
今は、焼き芋屋さんのポーポーに飛び出します(笑)
No title
こんにちは
楽しそう!
本業のチンドン屋さん?めずらしいものを見せていただきありがとうございました。
No title
おおお!仮装大賞?・・良いねぇ・・(笑) 見ごたえ充分ですね!

今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示