シロとプーの訓練。虐待じゃないよ!

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


5度~10度。
暖か~~~い!
だけど雨模様。
夕方から0度になり寒くなって雪かー!

シロと三代目(チャorプー)ナマエマダキマッテナイ
二人が仲良くなるよう訓練中です。
シロ「おー、めんこいなー」
プー「ナムアミナムアミ~~~!」
訓練001
シロ「はい、怖くないよ~」
プー「マジスカーZ?」
シロ「ナイスなボケだねー、可愛がってあげるよー」
訓練002
シロ「ほーら、おじさん怖くないでしょー」
石「シロ、行くよ3,2,1ホレ~」
プー「ほんとマジすかー!」
訓練003
プー「キャ~助けて~~~」
シロ「ほらほら逃げないで~」
訓練004
シロ「おじさん何もしないよー」
プー「や、や、こ、怖い~」
訓練005
シロ「ほれ、ベロベロ~~~」
プー「おっ、おっ、おっかにゃー!」
シロ「きみの、おっかーさんはロシアンブルーかな?」
プー「はぁ、はぁ、はぁ、ハァーフだそうですwww」
訓練006
プー「ギャー、コマネチ~~~」
シロ「お、怒っちゃった~?」
訓練007
プー「フギャ~~~波動拳~~~」
シロ「お、良し良し」
訓練008
プー「フギャー、ロシアン拳~~~」
シロ「良し、ほら、こっちゃこー」
訓練009
シロ「バァ~~~!」
プー「ギャー、近寄らないで~」
訓練010
シロ「ほら、大丈夫、怖くないがら~」
プー「ああああああああ~~~~」
訓練011
シロ「あらら~、逃げちゃったー」
シロ「チャー、カラより梃子摺るかなー?」
シロ「とにかく、オレは怖くないと認識すればなー」
訓練012
石「まーシロ、のんびりやろうぜ」
チャーやカラのように成れよプー!
シロ&チャー
シロ&カラ

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
関連記事

コメント

No title
なるへそ・・昨日の記事の事、私のブログに書いたわけですね・・


今日も元気に行きましょう!! ポチッ(^O^)/
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
仲良くなる初対面は大変でしたね!
久しぶりに、チャーやカラちゃんと戯れるシロの姿を見ましたよ♪
応援P☆!
No title
プーちゃん
がんば!
No title
こんばんは

とっても可愛くて癒されますね

いつもありがとうございます。
No title
チャーちゃん、カラちゃんの後継者も元気デスね^^ 

No title
遅くにすみません
日付変わらなくってよかったわぁ
いやぁ 可愛い 可愛い 癒されます~
応援3ポチ
ふふ 重箱石さん 楽しんでませんかぁ (^◇^)
No title
おーおー!

最初にしては、ちょっとスパルタだったな
まあ、そのうぢに慣れっぺ

応援すてだからね
No title
おばんです。
いずれ慣れてくるとカラちゃんと同様仲良くなると思います。
早く仲良くなれるといいですね・・・
重箱石さん、こんにちは。
こちらは朝から雷が鳴り、雨風の天気です。
一雨ごとに冬になっています。

シロと早く仲良しになるといいですね。
人間さまの世界では、ケンカばかりでよくないです。
No title
こんにちは

シロだぁ。
似てますね。

懐かしい。

応援

ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます~早く仲良くなれると良いですねえヽ(*´∀`)ノ

管理者のみに表示