兔鶏鳩の飼料

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


0度~11度。
午前中は曇り勝ち
午後に晴れ間が見えそう。
まーこの時期らしい天気。

今日は兔鶏鳩の飼料をお見せします。
しかし、この1枚目の写真は、
とあるリンクさん家の朝食だそうです。
いや、本人が食べるんだそうですよ!!
完全にウチの動物達の餌と同じですねー。
桜子さん家の朝食
はい、これが兔鶏鳩の飼料です。
上の写真と同じですよねー
兔鶏鳩飼料001
接写してみますねー。
兔鶏鳩飼料002
スチーム皮付き圧ぺん大麦と、
スチーム皮付き圧ぺん大麦20kg 1
加熱圧ぺんとうもろこしと、
加熱圧ぺんとうもろこし20kg 2
鳩の餌を
1:1:1の割合でブレンドするんです。
これに、白菜、大根っ葉、はこべなど
草っ葉もいれます。
マックスブレンド20kg 1
しかし、リンクさんの桜子さん
兔鶏鳩にならないよう祈るだけです。
圧ぺんは、そもそもは牛用の飼料なんですよ!

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
ワンコの餌もオヤツも味見してますが、
味付けなしの素朴さが良かったりします^^

読み方をありがとうございます♪
No title
えーーー1枚目の写真 何ですか?・・・もしかしてトウモロコシを加工したもの?・・

今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
シリアルですね♪
ダイエットに効果があるかも!
私は砂糖付だから、太る原因になるんでしょうね 汗)
重箱石さんの配合をよ~く見て、
私もコケコッコ~の食事に変えましょうか 笑)
応援P☆!
No title
一見おいしそうな飼料。
烏骨鶏がおいしい卵を産むみなもとだから
体によさそう~
No title
おばんです~

飼料は、自分で配合するんですね。
兔鶏鳩の餌では生きていけない。
食べちゃダメだよ~

応援6ぽち☆"
No title
あらま~ぁ私のシリアルがさらしものになっているぅ
でもね、一応 原産国はドイツでござんす!
あのシリアルに牛乳をかけて食べるのです
・・・特別変化は無いんですが
少しは痩せるかな・・・とか
でも、あのシリアルは美味しくない
本当に鶏の餌みたいな気がする

うん?メルベーユ森さん?
桜っちが重箱石さんの小屋で飼われるのぉ?
遊んで暮らせるなら良いよぉ~ルンルン
でも、私、魅力的だから重箱石さんからのセクハラ間違いない!
うん?あ・・・私がセクハラするかも?
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです~ポッチと応援ですヽ(・∀・)ノ
No title
おばんです。
なんとなく自分向きの食事かも・・・
1か月食べ続ければあっという間に健康体?
実行してみようかな。
No title
こんにちは

健康に良さそうな食事ですね!

重箱石さん、こんにちは。
12月に入ってから、寒くない日が続いています。
11月は天気が悪かったので、助かります。

かわいい桜子さんのブログで確認しましたが、同じでした。
兔鶏鳩用を食べても害にはならないでしょう。

桜子さんも重箱石さんの兔鶏鳩で飼われてみませんか?。
セクハラで訴えられるかも知れないので冗談です。
No title
見た目 美味しそうで
おやつになりそうな???

応援3ポチ
日中はあったかいので 菜園だわぁ(^-^)
No title
こんにちは~~♪
前にコーンフレークとか流行ったことありますよね。
牛乳かけて朝食に~~とか。
和食が世界遺産登録されたんですよね。
私たちって毎日世界遺産食べてたんだ(。^p〇q^。)プッ
No title
だいぶ前ですが犬用のジャーキーとかまるこいおかし(マルボロー)をきづかず食べてました。コーンフレークとか食べてます。人用とか家畜用とか関係ないようにおもいます。安くて栄養価は高いというのであれば、さびいしいですけど食べても可、自分の食べるものは、自作とおもってます。
No title
おはようございます!!今日もモジベーションアップに来ました!!

今日も元気に行きましょう!! ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示