新兵器は今・・・?

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


2度~7度。
師走突入!
笑っても泣いても残すは1ケ月
天気は、曇り勝ちでたまに日も差す。
12月らしい天気。

宝くじ、まだ買ってませ~ん
まだ絶賛発売中ですから。
ロト6,7と言う選択しもあるからねー

今日、今から室根町へ行ってワンコの散歩ヘルパーしてきます。
これは、動物取り扱い業一時あづかりの項目に該当するんですが、
こちらから出向いて、散歩、餌やり、掃除など・・・
あ、この代金でクジが数枚買えるな!
まさに冬の散歩!
帰宅後、ブログに参上申します。


サイモンとガーファンクル ~ 冬の散歩道


柿の皮をむく使命を終えた皮むき機。
今は・・・?
新兵器01
出窓に固定され林檎の皮むきの
アルバイトで働いてます。
新兵器02
柿つるしヒモは・・・
もう少しで柿も食えそうです。
新兵器03
熱湯を、くぐしてますから
カビは出ません。
新兵器04
早いのは、もう喰えそうです。
新兵器05
正直、もう喰えるんですよ~ん。
新兵器06
ネタが切れました・・・

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
やっぱり干し柿おいしそう。
今年はカキの皮をむく元気がなかった…。
皮むき器便利そうだけど
やはり自分で剝きそう^^
No title
おばんです。
まだまだ販売期間はある・・・
と思っているとあっという間に最終日が来て買わなかった・・・
なんてことにならないようご注意ください。
見事当選しまうように・・・
No title
こんばんは

吊るし柿なんとも言えない

ええ色してますね

美味しそうですわ。
No title
おばんです~

今朝は、バイトの帰りでしたか!?
声を掛けていただきありがとうございました。
私もバイト?に向かう途中でしたよ。

とって返しては本業にいそしんでおりましたあ。

応援、6ぽち☆"
No title
エッ〜〜〜
熱湯に通してから干すんですかぁ!
あれぇ・・手遅れかも・・・
皮を剥いてからお湯に浸けるんでしょうか?
来年のために 教えてくださいまし。
No title
こんにちは

イヌの散歩も免許いるんですね。

干し柿いい色のが一つありますね。うちのももうそろそろ食べごろです。

重箱石さん、こんにちは。
師走になりました。
何かと気忙しく、私も気持ちは走っています。

新兵器は重宝していますね。
りんごと焼酎ですか、あまり飲み過ぎないように。

干し柿はお正月まで、とって置きましょう?。
No title
皮むぎ機ってあるんですねぇ へぇ びっくり。

吊るし柿 炬燵の中で美味しいでしょうね
ええなぁ

出張犬散歩 風邪ひかれませんようにね
おはようございます
早く食べようよ 干し柿!
美味いんだろうなぁ お疲れ様でした皮むき機さん。
今朝起きたら気温が13℃ 寒かったよぉ(笑)
煮tる中は 22℃まで上がるらしい 暖かいねぇ!
No title
おはようございます! 今朝も東京です!
今日も元気に行きましょう 今夜帰ります!! ポチッ!(~o~)

管理者のみに表示