明るくない農村。

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


9度~12度。
今朝は冷え込み無く暖かい朝です。
ただ小雨がパラパラ。
予報は曇り時々晴れですがw
最近の予報はハズレます。

年末ジャンボの季節ですねー
ヤフー占いの、ふたご座は62点10位かー
今日は買うのは止めておこう1位は何時か?

槇原敬之 - 冬がはじまるよ



この、たわいもない1ケ所を写した4枚の写真。
朝に撮ったので明るくない!?(殴)
もみ殻を燃やしクンタン作りだねー。
明るくない農村001
おや~、左手前は稲作終わったねー
右側は、米作りしてない、休耕田だ!
なんだ向こうに見える白いものは?
明るくない農村002
稲わらロールだねー、放置してるなー!
放射線が高いから、そのままかー。
って事は、この田んぼは汚染されてるんだー!
だから稲作できない・・・
隣同士で、稲作できる、できない、
運命の50センチのあぜ道。
隣の米って怖いよねー
明るくない農村003
本当に籾殻だけ焼いてるんだろうなー?
放置稲わらは焼いてないよねー
なんか個数減ってるない?
なんか煙たいなー
ノドの調子が・・・
喉頭ガ~~~ン・・・
明るくない農村004
明るくない農村・・・

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ
関連記事

コメント

今日も元気に応援です。(≧∇≦)b
No title
稲わらスモッグも
環境汚染…

燃やさない方法
お願いしたいです~
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
地表の深さ50cm位の土が
汚染されているかいないかで
決まるのでしょうか?
のどかな田園風景♪
煙たなびく放射能、
もっと薄まれ~ 殴)
>明るくない農村・・・
なんて言わないでください 泣)
応援P☆!
No title
おばんでがす

低レベルの放射能は、どのぐらい健康に影響すんだべな
その辺がわがる頃には、コロッと逝ってっかもなあ
データがないだべ!?

応援なり~
No title
明るくない農村 本当に なんら 悪いことしていないのに
なんで ねぇ こんな ひどい目に・・・ですよねぇ

 暗い心で 応援3ポチ
重箱石さん、こんにちは。
年末ジャンボ、私も明日買いに行こうと思っています。
今度こそ、高額当選できるようがんばります?。

明るくない農村ですか。
稲わらを燃やすと、喉が痛くなりますね。

明日から冬型が強まり、こちらも雪マークです。
No title
こんにちは。
このときのいぶす煙と匂いが目と鼻に染みるんですよ・・・
でももうすぐ冬なんだな・・・と感じます。
こんにちは
50センチのわかれ道かぁ!
考えさせられるねぇ。
No title
おはようございます

のどかな農村風景ですね

最近はあんまり煙を出せなくて

こんなに燃えて煙の白く漂ってるのが

素敵に思えるんですよ。
No title
すべてがひ・み・つ♪
真相は薮の中♪
ってことになるんでしょうね…。
応援!
No title
おはようございます!!
確かにその通りですが・・頑張ってくださいよ!!としか言えませんけど・・


今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示