新浪神社例大祭2013。7

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下1度~14度。
「朝てっかりの婿泣かせ」な天気模様。
朝に野良仕事に出かけるも10時のお茶の時間過ぎには雲ってきて、
お昼前には天気が悪くなり、お婿さんは帰るに帰れず雨宿りして、
泣きたくなる様子。
気温、天気とも平年並みですねー。

お祭り7です。
こちらの方向は我が家と反対方向ですが、
桜を見たくて道草です。
新波神社例大祭2013-11-03-141
新波神社例大祭2013-11-03-142
あの黄色いのは何でしたっけ?
新波神社例大祭2013-11-03-143
新波神社例大祭2013-11-03-144
これこれ、忘れた~?
新波神社例大祭2013-11-03-145
あ、ほれほれ柿と桜ですよ。
新波神社例大祭2013-11-03-146
両方にピント合わせる事できないのかな??
どなたか教えて下さい。
新波神社例大祭2013-11-03-147
新波神社例大祭2013-11-03-148
新波神社例大祭2013-11-03-149
酒はたらふく飲んできたので、
桜を見るだけで・・・
新波神社例大祭2013-11-03-150
新波神社例大祭2013-11-03-151
新波神社例大祭2013-11-03-152
新波神社例大祭2013-11-03-153
新波神社例大祭2013-11-03-154
新波神社例大祭2013-11-03-155
上ばっかり見て首が疲れたw
新波神社例大祭2013-11-03-157
下を見ると
あれれ~~~!なんだこれー!
新波神社例大祭2013-11-03-158
ツツジも咲いてる~
次回たっぷりと。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
桜がいっぱい咲いて春みたいですね!
>酒はたらふく飲んできたので、桜を見るだけで・・・
えっ!たらふく飲んじゃったのですか♪
花より団子ですね!
酒は控えましょう♪無理か・・・汗)笑)
オレンジの花はハルシャギクかとも思いましたが
葉っぱを見るとマリーゴールドみたいですね!
応援P☆!
No title
おばんです~

やっぱり、遠回りしてか~えろ♪

私の得意な遠回り~♪

後ろに柿の木があったものな
下は、見ねぁがった!

応援6☆~
こんばんは
桜咲いてるねぇ なぜ なぜなのぉ!
10月桜だろう 違うかぁ...今の時期に咲くのは!
でも いいねぇ 桜が見れるって...沖縄の桜は、まだ咲いてないよぉ!
No title
重箱石さん こんばんは

桜と柿凄いコンビネーションですね。
とっても面白い写真だと思います。

黄色い花はマリーゴールドでした。

それでは又。
No title
こんにちは。
こちらは夜もあまり寒くなく
日中はポカポカ陽気でした・・・
この陽気に誘われて咲いたのでしょうか?
それにしてもちょっと意外な花が咲いていますね。
No title
春の桜より花びらがピンッとしっかりして見えますね。
この寒さの中で凛としてますねぇ。
 ↓
昨夜、この綺麗な縞模様の蜂(?)を調べたのですが判らなかった・・
怖いのを我慢して、いっぱい見たのに(笑)
重箱石さん、こんにちは。
朝てっかり婿泣かせ、東北地方のことわざでしょうか?。

こちらは昨夜、激しい雨と雷で眠れませんでした。
気温が下がって、あられが降る寒い日です。

季節外れの桜を見て、春が来るのが待ち遠しいです。
No title
こんにちは

いまの時期に桜! いいですね、花見酒。
No title
桜にツツジですかぁ 春じゃぁ (^◇^)

山里はぽかぽか でも 風があってねぇ

風が暖かくないです
今日の応援3ポチ

写真もう少し縮小しましたぁ (^◇^)
No title
岩手でも桜が咲いてる!
異常気象のせい?
それも秋咲なんでしょうか?

こちらの外は、花はなく
さむざむしてます~

管理者のみに表示