中尊寺菊祭り2013。8

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下4度~8度。
ピリっとした冬らしい気温です。
救いは、雪が降らないので助かってます。
午後から雲って明日は雪か雨か!?

今日、磐井病院歯科口腔外科に行ってきます。
9時の予約なので(無理やり取ったので)
市内まで40分掛かるので7時30分には出発します。

おそらく抜歯後、血が止まるまで待たせられるでしょう!
帰宅後、リンクさん回り致しますねー

あ、明日は胆沢病院の眼科でした。これも9時予約。
胆沢病院は奥州市、その後に歯の手入れに磐井病院へ。
飲み屋のハシゴは有る事。
明日は病院のハシゴ・・・医療費が・・・死にそう~~~!

中尊寺の菊祭り8です。
さぁー、あとは帰り足です。
写真の勉強です。
どうでしょう?この構図は??
中尊寺菊祭り2013-10-26-105
これは?
中尊寺菊祭り2013-10-26-106
これ良くないですか?
あ、お堂が見えないなー・・・
中尊寺菊祭り2013-10-26-107
これはー?
中尊寺菊祭り2013-10-26-108
なかなか良い構図に撮れませんねー。
中尊寺菊祭り2013-10-26-109
中尊寺菊祭り2013-10-26-110
中尊寺菊祭り2013-10-26-111
中尊寺菊祭り2013-10-26-113
中尊寺菊祭り2013-10-26-114
あ!、和尚が急いでました・・・
落ちは?う~ん・・・
和尚がツーじゃないなー・・・
座布団みんな没収~~~
中尊寺菊祭り2013-10-26-115
続きます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事

コメント

忘れていた感触を…
 親知らずを抜いた時の、口の中の感触を思い出しました。
なんとも言えない感触…
早く痛みと出血がおさまりますように。
No title
歯科通院大変!
お大事に!
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
歯を抜きましたか~!
麻酔してても痛かったですか?
血は止まりましたか?
明日も病院!
ますますキレイな身体になるね~♪笑)
酒飲まずに早く寝ること!
応援P☆!
No title
おばんです~

抜歯でしたかあ
痛いうえに出血の心配!
明日の通院も長道中になります。

気をつけて行ってらっしゃい。

応援ボチ★~
ポチっと応援です(^▽^)
おばんですo(^▽^)o
こんばんは
抜歯したんだねぇ 痛いかぁ!
血 止まったかぁ...今日は安静にしてねぇ!
酒呑んじゃ だめだよぉ...血止まんなくなるよぉ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは

病院通いお疲れ様です。
明日も頑張っていきましょう。
No title
こんばんは。

歯お大事にしてくださいね。

No title
おばんです。
確かに飲み屋などのハシゴはいいですが
病院のハシゴはちょっと嫌ですね・・・
でも無事に抜歯が済んで帰宅できることをお祈りいたします。
眼科は散瞳されるでしょうから
車の運転は難しいでしょうし・・・
ホント大変です・・・
重箱石さん、こんにちは。
歯の抜歯どうでしたか?。
お医者さんのはしごみたいですが、時間とお金がかかります。

今回の寒波は寒さのピークは過ぎました。
きのうの朝は寒くて、ホームで電車を待っていて風邪を引いたみたいです。

出張は早めに切り上げて、早く寝ました。
寄る年波には勝てませんね。
No title
歯医者さん、お疲れ様です。
明日も、頑張って下さい。
水面に写ってる建物がきれいですね。全く風の無い日だったんですね!
No title
重箱石さん おはようございます。

いつも軽快なコメント楽しませていただいています。

中尊寺なかなか歴史のある立派なお寺ですね。

寒くなりました。風邪などひきませんようにね♪

それでは又
No title
ようやく寒さも ひと段落ですよね・・(^u^)

今日も元気に行きましょう !! ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示