中尊寺菊祭り2013。7

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


氷点下1度~3度。
そんなに寒くない朝です。
雪も降ってないです。
昨夜はパラパラっと小雪が舞ってましたが・・・
今日お昼頃で3度で小雨模様だが小雪になるか?
小雨が小雪~。役者の小雪は良いけどねー
夕方は0度まで下がり明日は雪かー?

おー、地震!震度3です。

(追記7:11)
小雪が降ってきました!
小雪ちゃ~~~ん!!

中尊寺の菊祭り7です。
金色堂の向え側にも菊を展示しております。
中尊寺菊祭り2013-10-26-083
弁財天様?ですかねー
中尊寺菊祭り2013-10-26-084
このショットはいかがですかねー?
とにかく建造物が良いですから、
デジカメでも腕が上がった錯覚を起します。
アホですw
中尊寺菊祭り2013-10-26-085
中尊寺菊祭り2013-10-26-087
中尊寺菊祭り2013-10-26-090
中尊寺菊祭り2013-10-26-091
中尊寺菊祭り2013-10-26-092
更に奥に白山神社があります。
中尊寺菊祭り2013-10-26-093
中尊寺菊祭り2013-10-26-094
能楽殿がありました。
中尊寺菊祭り2013-10-26-095
いかにも時代劇に出て来そうな建物ですねー。
中尊寺菊祭り2013-10-26-096
中尊寺菊祭り2013-10-26-097
実際、歴史上の偉人がここで集ったんでしょうねー。
中尊寺菊祭り2013-10-26-102
中尊寺菊祭り2013-10-26-104
ここは何の祈願をするんだっけなー?
中尊寺菊祭り2013-10-26-098
子宝?・・・関係ないなwww
中尊寺菊祭り2013-10-26-099
中尊寺菊祭り2013-10-26-103
こ、こ、これは何だべ~?
中尊寺菊祭り2013-10-26-100
自分の干支を拝んで運気UPUPだな
私も生活アップアップだから、
オレはネズミ年・・・殺生してるなー・・・
中尊寺菊祭り2013-10-26-101
続きます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
小雪ですか?
道理でこちらも寒いわけです!
菊も震えてますよ♪
応援P☆!
No title
何十年前と随分違ってますが、能楽堂の清々しい雰囲気が変わってないですね! 茅の輪くぐりとか干支のお参りとか、有ったかなぁ・憶えてないけど、ご利益がいっぱいありそうですね^^
No title
ほんと小雪程度なら良いのにね~(殴
No title
お晩でがす

寺、神社に菊!
いっぱい遊んできたね。

近そうで、そうでもないので、さっぱり行っていません
中も説明書きがないとわからない


世界文化遺産とは、難しいものなんだなあ。

応援なり~
No title
こんばんは

寒いでしょうね

普段でも寒いのにこんなに早く降っちゃって

冬支度のほうは出来てましたの。


No title
今日は 山里も寒かったです
雪だったんですねぇ

地震 本当に いつまでも揺れて。
お気をつけてくださいね ☆☆☆
こんばんは
こゆきちゃぁ~~ん ってかぁ!
こゆきちゃん 素敵な女性だものねぇ!
冷たくないだろうし...(笑)
沖縄も 寒くなったよぉ 現在気温18℃、
涼しいのかぁ...おぉ~~ さむうぅ~~!
半袖 半ズボンだから だろうが...(笑)
ポチっと応援です(^▽^)
おばんです(*´∀`*)
No title
やはり降りましたか。。。ちょっと早いよねぇ?

もうちょっとゆっくり来てほしかったなぁ、小雪さん (´・_・`)
No title
こんにちは。
仙台でも初雪で降りました・・・
いよいよ冬ですかね。

仙台西側では紅葉時期が終わる前に積雪だそうです。
ちょっとだけ絵になりそうです・・・
No title
こんにちは

久しぶりに来ました。

応援☆
重箱石さん、こんにちは。
一気に冷え込んできました。
こちらは小雪は降っていませんが、
あられが降っています。小雪はまだか~?。

白山神社の前にあるのはちのはですか。
来年の干支は「午」ですが、
よい年になってほしいですね。

No title
こんにちは

朝から地震でしたね。
今日初雪でしたがすぐに消えていきました。
元気に一日!
No title
一気に冷え込んでますね。
まだまだこちらは雪こそ降りませんが、
ダウンを着る人が増えてきています。
応援!
No title
昨日のそちらの雪はどんな感じでした?・・
こっちはパラついた程度でしたね・・

今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示