花巻温泉バラ園。13ファイナル

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


3度~14度。
お~、涼しくなったのー!
この季節らしい気温じゃのー
天気は日本晴れ。ハセに稲を掛け天日乾燥してた稲を、
脱穀(ワラとモミ)にして、さぁー新米が、
我が家にもキタ~~~~~~~~~~!
放射能不検出!
モミ専用袋って何キロかなー?40キロ位?
六千円で買ったさー、あとはコイン精米機へ

はい、今日は県立磐井病院の歯科口腔外科へ行ってきます。
前歯のブリッジが壊れ歯無し状態。
虫歯を抜きに行くのだが、ほれ私は血液をサラサラにする薬を
常に飲んでますから、抜歯した時に血が止まらなくなる可能性有り。
よって個人の歯医者から専門の病院へ紹介状もって市内の病院です。
今日に抜歯してくれるのかなー?
まー、行ってきます。

ブログ回り直ぐ開始しますが、出来ない時は帰宅後に。

花巻温泉のバラ園シリーズも13回で
いよいよ最終回です。
花巻温泉バラ園2013-10-13-152
帰り際に売店に入りました。
売ってる花を撮りました。
花巻温泉バラ園2013-10-13-153
名前が有るのもありますが、
花巻温泉バラ園2013-10-13-154
無いのもあります。
花巻温泉バラ園2013-10-13-155
ただ、何所かで見た事はあるのですが~?
花巻温泉バラ園2013-10-13-156
名前は知ってる方が知ってれば・・・
花巻温泉バラ園2013-10-13-157
ここはドコでしたっけ?
花巻温泉バラ園2013-10-13-158
バラ園ですよねー
花巻温泉バラ園2013-10-13-159
バラの売り物が無いですねー
花巻温泉バラ園2013-10-13-160
あれですよね・・・
花巻温泉バラ園2013-10-13-161
そうそう、あれですねー。
花巻温泉バラ園2013-10-13-162
これも、あれで・・・
花巻温泉バラ園2013-10-13-163
え~、誰?
花巻温泉バラ園2013-10-13-164
だれや?ダリア??違うな~
最後まで花の名前を覚えられんw
花巻温泉バラ園2013-10-13-165
これで花巻温泉
バラ園シリーズ来春また行きますよ~
生きてればねー!?(殴)
いや、そう言う意味じゃなくて、
いつ何時に危ない目に会うかもしれん世の中じゃからね~

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事

コメント

No title
おはようございます!!モジベーションアップに来ましたよ!!(^O^)/

今日は早くに宮古に行きます!!
今日も元気に行きましょう!! ポチッ(^O^)/
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
よく続きましたね!パチ!パチ!パチ!
ご苦労様でした!
No title
こんばんは

お花さんが心慰めてくれますね

見るのが大好きです。
No title
おばんでがす~

歯っ欠け重箱石さんになって 帰ってきたべがぁ
血液サラサラは、色々とやっかいな副作用があるもの~

ハイビスカスの次はクランベリーだね
大っきな実が旨そうだごど~

応援なり~
No title
目の保養になりました~^^
No title
おばんです。
今日の通院結果はいかがでしたでしょうか?
無事に虫歯が治るといいのですが・・・

バラは綺麗ですね。
花の女王にふさわしいと思います。
No title
歯医者さんから帰ってきたかな・・
大丈夫だったかな・・
ローズマリーの花!!
香りも好きです^^
重箱石さん、こんにちは。
晩秋の秋らしい天気ですね。

歯の治療はどうでしたか?。
薬の影響で治療が大変ですが、どのように治療されるのですか?。

シリーズも13回目とは、何枚画像があるのでしょうか?。
No title
私もワファリン20年近くのんでるんですよ
交通事故とか内出血気をつけないとねぇ
少々の傷の出血は止まっています(笑)

でも お気をつけて。

一俵60キロだから 一袋30キロじゃないかなぁ
わが家は7日にやってきます~(^◇^)3ポチ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは

寒いですね~
歯医者大変ですね。
頑張っていきましょう。
No title
おはようございます!! 今朝も寒かったですね・・・けど、そんな中ジョギングしてきました・・

1週間の始まりです。今日も元気に行きましょう!! ポチッ(^O^)/
おはようございます
抜歯したあと 血が止まらないと困るねぇ!
どうするんだろう...気を付けてねぇ!

管理者のみに表示