家庭菜園はどうなったー?。2

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


8度~13度。
寒っ!
とりあえず台風や前線関係は過ぎ去ったな
追いかけて寒さが遣って来た感じだなー
天気は晴れ傾向だが午前中ぐずつきぎみ。
最低気温が10度を下ったので北の将軍様が来るかな?

<ぼやき>
あ~ら、楽天ホームで負けちゃったなー!ヤバ。
相手の好守にも阻まれ、ノリモト完封負け
得点できないと勝てないのだよ。
気持ち入れ替え今日は田中で頂きましょう。

みのもんた。
可哀想な面もあるが、なにせ有名人。
社会的影響が強い方。
例えば我が家の子供が悪い事したとしても、バカ者がー
で済むけど、この場合は「もう定年だし引退を」
充分稼いだろー。

ありゃ~!
今朝6時から道路御人足だっちゃ~!
やんたなー、寒いし疲れる~
現在5時30分だけど、まだ真っ暗だよ~
すかだにゃーな。
投稿ボタンを押して出掛ける準備。
リンクさん回りは帰宅後に。

我が家の菜園もそろそろ終わりです。
家庭菜園2013-10-21-015
シロ「おやじー、ササミくれよ~」
家庭菜園2013-10-21-016
プランターの春菊も食わないと、
失礼に値するなー。
家庭菜園2013-10-21-017
シロ「オレにもササミくれないと失礼だろー」
家庭菜園2013-10-21-018
きゅうりも、ご馳走様でした。
家庭菜園2013-10-21-019
バジルもご馳走様。
家庭菜園2013-10-21-020
ミニトマトがおがってますが終わりです。
家庭菜園2013-10-21-021
パセリはもう1回食えるなー。
家庭菜園2013-10-21-022
歩道側からパシャリ。
家庭菜園2013-10-21-023
もういいんだよ、実を付けなくても。
家庭菜園2013-10-21-025
家庭菜園2013-10-21-026
ばだんきょ(プラム)ははっぱさえ残って無いです。
家庭菜園2013-10-21-027
一応終わりに。また撮りますがw

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事

コメント

こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
道路御人足、お疲れ様でした!
これも世のため人のためです♪
重箱石菜園は十分元が取れて店仕舞いですね♪
応援P☆!
No title
わが家もまだ冬対策してません~
片づけないと…。
No title
おばんです~

菜園は、店じまいです~
No title
私は 白菜がもう ぼろぼろです
いくら 安全だといってもねぇ
いく株収穫までたどり着けるかなぁ・・・

寒くなりましたね
風邪ひかれませんようにねぇ ☆☆☆
No title
こんばんは

人促仕事お疲れさまでした

東北の現場に人手が足りなくなったので

今日から身内から何名か行きます

仕事とは言え家族と離れ大変ですわ

除染もあるらしく心配していますのよ。

重箱石さん、こんにちは。
きのうは白熱した試合でしたが、残念です。
今日はマー君で必勝です。

みのもんたさんは、もういい年なので世代交代の意味から
引退なさったほうがよいと思います。

タモリさんもそうだし、引き際が大事です。
No title
こんにちは。
則本で落としたのは痛かったですが
まだまだ楽天にも付け入るスキが十分ありそうです。
今日の田中マー君に期待しましょう。

朝からお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください・・・
No title
 みのさんね、嵌められたんですよ。“みのもんた反原発”で検索すると、記事がいくつか探せると思います。
No title
楽天 今日は大丈夫でしょう・・名勝負になりそうな予感がしています・・

今日も観戦です!!

今日も元気に行きましょう!! ポチッ(^O^)/
No title
こんにちは
楽天つぎはいけると思いつつ点入んなかったですね。
朝早いですね!
きゅうりまだなってる!すごいですね~
石さんと楽天 応援! 
おはようございます
えぇ~ 道路御人足って朝の6時からやるのぉ!
大変だねぇ 暗いのに 寒いのに...ご苦労様です!
沖縄の日の出6:35 日の入り17:51 
今日は25度までしか 上がんないよ いい季節だねぇ。

管理者のみに表示