早すぎた厳美渓の紅葉。1

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


10度~13度。
曇り。
オイオイこれで終わりかよ~解説してよー。
徐々に気温が下がって寒さは感じないなー
むしろ朝より昼間の13度は寒いよねー
ヤッケを着て野良仕事w
曇りだけどパラパラ散水は不要だなー
台風も心配ですねー

バラ園は一休みです。

10月19日、土曜にちょっくら見てきました。
ここは空を飛ぶダンゴでお馴染みの
厳美渓渓谷です。
a厳美渓2013-10-19-022
岩地を川が流れ岩の造形美。そして、
四季の桜や紅葉、雪景色など、良い所は良い。
厳美渓2013-10-19-001
しかし、紅葉はもう少し向紅葉(汗)
ここから、もっと行って須川温泉に登れば
紅葉してるんですがねー
厳美渓2013-10-19-002
はいはい、団子注文ですよー
厳美渓2013-10-19-003
ワイヤを走るザルを店から引っ張ります
厳美渓2013-10-19-005
めんどうくさい、ようですが、
これが人気となって
厳美渓観光地が出来たと言っても過言じゃない。
厳美渓2013-10-19-006
自然の中で食べる、カッコウ団子
都会の人にはウケルんでしょうねー
a厳美渓2013-10-19-015
オラじゃ寒くて店内で食った方がましです。
a厳美渓2013-10-19-018
楽しそうですねー
a厳美渓2013-10-19-019
本物があれば、類似品も売れます。
a厳美渓2013-10-19-052
いつくし団子です。
まー、美味しく食べれます。
a厳美渓2013-10-19-055
次回は岩場を削って流れる川です。
厳美渓2013-10-19-007
続きます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事

コメント

No title
おばんです~

そう言えば、5.6年食っていないな~
産直の半値になったころに買ってこよう
ダンゴは、おなず団子だべ!?

応援6☆"

No title
厳美渓の紅葉みたいなあ~

お団子も食べたい!!
No title
おばんです。いそがしくて2日書くのが、欠になりました。
えーーーかけす農場さんデビュー おめでとうございます。
こんばんは
おぉ~ 空を飛ぶダンゴ テレビで見たぞぉ~!
美味そうだま;あ  美味いのかぁ...美味いさぁ(笑)
素敵な景観の 写真撮れる場所 あるじゃないのぉ!
No title
こんにちは

よろしいなぁ~

お団子さんの粋な注文の仕方

それが空を飛んで手元に届けられ

よばれる時にはどんなにか美味しい事でしょうね。
No title
そうそう 初めて ヤフー記事で読んだ時
なんじゃ 空飛ぶだんご???でしたよ

ここは綺麗なんですね
なかなか なんでも タイミングよく~
は難しいですよねぇ
No title
こんにちは。
厳美渓は子供のころよく行きました・・・
かっこうだんごも食べましたね。
懐かしい思い出です。
重箱石さん、こんにちは。
今日はメガネの展示会に行ってきました。
久しぶりの金沢市は新幹線開業を控え、かなり変化していました。

東京まで2時間30分で行けるようになるので、飛行機より便利になります。

だんご、美味しそうですね。花より団子といいますが、
自然を見ながら食べる団子は最高ですね!。
No title
行ったことあります^^
不思議な岩で、ペタペタ触ってみたっけ。
茶屋でお団子食べたけど、おいしかったです。
やっぱりあそこに行ったら、飛んでくる団子に拍手したいですよね
(笑) なしてお茶がこぼれねぇんだべ・・
かっこー団子、いつか自分で試したいです^^
いつくし団子のパッケージが素敵! 猫だよね^^
おはようございます!
重箱石さん、おはようございます!
バラは一休みですね 笑)
厳美渓渓谷は行ったことはありませんが
重箱石さんの写真で私にとってお馴染みとなった場所です♪
「空を飛ぶダンゴ」 一回注文して食べてみたいです 笑)
次回の岩場を削って流れる川、厳美渓渓谷の見どころのアップですね!
待っていますよ!
応援P☆!
No title
おはようございます。自然の造形美いいですね。

管理者のみに表示