FC2ブログ

早すぎた厳美渓の紅葉。2

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

3社のブログ競争に参加して居ります。
カーソルをバナー↓(長方形の絵)に合わせて、
マウスのスクロール(コロコロ回す所)を押してください。
3枚回お願いします~!(これで応援完了です)
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


13度~8度。
ほらほら可笑しいぞー!?
もう深夜に今日の最高気温が13度と出てる。
天気は午前中が雨のピークで午後から曇り夕方は晴れる。
その夕方に8度と寒くなる予報。
え~、昼間に気温上がるんじゃないのー?
昼間は10度前後で推移する模様。

<独り言>
いや~、夜中2時頃の地震
揺れたなー!震度4だなー
あの悲劇を一瞬、頭を過ぎったわ~

それと、福島の原発がまた壊れないか心配。
地震の度に放射能漏れに脅えながら生きてく、
あの貯水タンクなんか1個倒れてストライク!
もう沢山だよ。
原発反対!

今日から日本シリーズがナイターで開幕。
ギリギリ天気は間に合うか?寒いべなー!?
宮城のKスタ?
Kスタって韓流?kANKOKUのSUTAA?
クリネックスティッシュ スタジアム
あー、命名権料かー
それより、はやくドーム型スタジアム作ってよー
楽天さ~~~ん!
儲かってるんでしょうねー
バンバンメール来るし、広告が追いかけて来る~

今朝メール見たら
>腹巻ショートパンツが新しくなって登場♪
>20,000枚突破の超人気アイテム
>今なら500円OFF!驚きの1,480円

腹巻ショートパンツ!?
腹巻とショートパンツは相反するもの。
そもそも、腹巻しながら冬にショートパンツを
わざわざはく、その気持ちが価格より驚きだわ。

はい、厳美渓渓谷2です。
紅葉がイマイチなので、
この岩、川の流れを見て下さい。
厳美渓2013-10-19-008
激流の泡飛沫!
厳美渓2013-10-19-009
リンクさんから譲ってもらったデジカメです。
厳美渓2013-10-19-010
限界値のズームですなー
厳美渓2013-10-19-011
シャッタースピードは無理なんですよね?
厳美渓2013-10-19-013
徐々に下流に向います。
厳美渓2013-10-19-014
東屋を左手にしてパシャリ。
厳美渓2013-10-19-017
厳美渓2013-10-19-020
東屋を背にしてカシャ。
厳美渓2013-10-19-021
橋の上からです。
これは団子の東屋方向です。
厳美渓2013-10-19-024
下流です。
厳美渓2013-10-19-025
厳美渓2013-10-19-026
どうでしょう?
このゴツゴツ具合は?
厳美渓2013-10-19-027
とにかく、この辺一帯が岩場だらけ
わざわざ川が岩を削って流れている。
珍しい場所ですねー
厳美渓2013-10-19-028
厳美渓2013-10-19-029
青々として紅葉はまだですねー
厳美渓2013-10-19-030
でも、この写真をUPする頃は、
紅葉が始まってるかなー?
って、雨だよ。
厳美渓2013-10-19-031
厳美渓2013-10-19-032
限界ズームですねー
でも丈夫なデジカメです。
私にはピッタリですねー。
厳美渓2013-10-19-034
厳美渓2013-10-19-036
厳美渓2013-10-19-037
次は道の駅、厳美渓などです。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title
地震に気が付かないで寝ていたみたい。
こちらは揺れたのかも??

夜中に揺れると
ドキッとしますね。
何事もなくてよかった!

No title
おばんです

さっきは10度だったよ。
昼間は13度
室根神社の祭場は風が強くてさんむがった

明日は2時からだけんとも寝る。

応援6☆"
No title
紅葉 ちょうどいい時期って 難しいですよねぇ

私も今朝 深夜便聞いていたので。
津波も で 心配でした。

本当に 怖いですよねぇ 地震 雷 ○○
☆☆☆
重箱石さん、こんにちは。
こちらも日中、気温が下がってきました。
夜中の地震は怖いですね。
私は4時ごろ、トイレのドアが開かなくて怖かったです。

今日から日本シリーズですが、寒い中熱い戦いが始まります。
東北楽天に勝って、日本一になってもらいたいです。
マー君がポスティングシステムで大リーグに行くと、
楽天には60億円とも80億円ともいわれる金額が入ります。
そのお金で、ドームにするとよいでしょう。

紅葉も一気に進んでいるので、今見ごろかもしれませんよ。
No title
こんにちは。
今Kスタがある宮城の総合運動公園や宮城野貨物駅が
防災対策のための場所になるようで
もしかすると空いている敷地にドーム球場が建設されるのでは・・・
という噂があります。
仙台という場所を考えるとやっぱりドーム球場は欲しいですよね。

よく吊り橋わたって喜んでました・・・
近くまで下りると水がきれいで気持ちの良いところです。
こんにちは!
重箱石さん、こんにちは!
地震は大丈夫でしたか?
厳美渓渓谷は紅葉が盛りの時は
更に綺麗なんでしょうね♪
応援P☆!
No title
こんなに緑の多い所だったんですねぇ。
岩ばかり見てて木々を意識しなかったみたい・・
紅葉したら綺麗でしょうねぇ。
No title
こんにちは

厳美渓素敵ですね~!自然の力を感じます。この岩肌が・・・流れが・・・いいですね。

ズームできていいな~
ポチっと応援です(^▽^)
おはようございます(o ̄∇ ̄o)♪
No title
おひょうございます! 元気そう?ですね・・・(^O^)/

今日は花の土曜日 元気に満喫しましょう ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示