花巻温泉バラ園。12

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

3社のブログ競争に参加して居ります。
カーソルをバナー↓(長方形の絵)に合わせて、
マウスのスクロール(コロコロ回す所)を押してください。
3枚回お願いします~!(これで応援完了です)
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


5度~18度。
昨日より暖かい暖かい!
霜はギリ降りない様子。
天気も良い。

今日は村の荒波神社のお祭り~
私に御神輿担ぎをやってくれと組長から頼まれる。
言ったさぁー
「帰りは皆が棺おけを担ぐようになるぞ」って。
若い人が居ない。53歳の私が青年部員だ。
各隣組から2人出さなければならない。勿論私が一番若い。
奥様も献前の役目をする。奥様も一番若い。
とにかく後継者が居ない。そろそろ限界集落に陥る。

荒波神社から集落センターまでの5キロ(短縮バージョン)を歩く。
私はカメラを担いで参加する。

楽天、
神様、田中様で落としたねー
やっぱ巨人は研究してたねー田中のしぼり玉を。
楽天は田中だから勝てると、心にスキがあったね。
星野監督とすれば早めに田中を降板させ、今日の
押さえに使いたかったのでしょうが、
今日は美馬から全員出して必勝する体制でしょう!・

花巻温泉のバラ園12です。
随分と引っ張ってますねー
もうそろそろですから・・・
花巻温泉バラ園2013-10-13-136
花巻温泉バラ園2013-10-13-137
花巻温泉バラ園2013-10-13-138
こんな色も好きですねー
花巻温泉バラ園2013-10-13-139
花巻温泉バラ園2013-10-13-141
花巻温泉バラ園2013-10-13-143
花巻温泉バラ園2013-10-13-144
ん?宮沢の賢治さん意識ですかなー?
花巻温泉バラ園2013-10-13-145
花巻温泉バラ園2013-10-13-146
花巻温泉バラ園2013-10-13-147
花巻温泉バラ園2013-10-13-148
バラじゃないなー
花巻温泉バラ園2013-10-13-149
菊ですねー
売店に入ったんだな。
花巻温泉バラ園2013-10-13-150
花巻温泉バラ園2013-10-13-151
もう少しです。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事

コメント

No title
楽天優勝してよかったですね~
いつもは巨人ファンの夫も
東北がんばれの意味で
勝って、納得って ^^

青年部員ご苦労様です~
No title
こんばんは

楽天良かったね~

気分良く寝れますわ。
No title
おばんです~

楽天の応援を終わってからのブログまわりです~
まずは、優勝して良かったね
東北楽天、バンザ~ィ!

応援也~
No title
おばんです。
現段階で楽天勝っていますね・・・
このままの勢いで勝利を収めてほしいです。
田中の登板あるかな?
No title
今さっきまでは勝ってますよ~
終わらねばわかりませんよんねぇ
頑張れ 楽天。

山里は 御神輿担がず 曳いていました

楽しいお祭り行事
本当に難しいですね

無事生還ですよね (^◇^) ☆☆☆
No title
お神輿かついで5キロをワッセワッセ・
お断りして良〜ございました・長生きしてもらわなくちゃ^^
この薔薇のお名前は? って思うのは名札が出てないの ・・紫の君?
あ・ガラスの仮面の絵に似合いそうですねぇ(笑)
重箱石さん、こんにちは。
日本シリーズも最終決戦ですね。
どちらが勝ってもよい感じになりました。

重箱石さんが一番若いのですか。
心臓に爆弾を持っているので、担がなくてよかったです。
それにしても高齢化が進んでいますね。
御神輿はそのうち、助っ人が必要になるでしょう。

今夜はテレビに釘付けです。
No title
こんにちはです~^^
寒さが増してきましたですが
寒さに負けず頑張りましょう!

今日は楽天優勝するよう念じながらの休日です(喝)
No title
こんにちは

神社のお祭りにカメラ担ぎ!頑張ってください!

紫のバラ めずらしいですね! こんな色もいいですね。


楽天応援!
No title
はい・・・今日もモジベーションアップしに来ましたよーー(^O^)/

今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/
おはようございます
53歳の青年 村で一番若い青年かぁ!
頑張るしかないねぇ!
5kmも 御神輿担いで 歩くのきついけど!
でも 楽しみだねぇ...ファイト~~!
ご利益あるよ きっと たぶん...(笑)

管理者のみに表示