花巻温泉バラ園。11

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

3社のブログ競争に参加して居ります。
カーソルをバナー↓(長方形の絵)に合わせて、
マウスのスクロール(コロコロ回す所)を押してください。
3枚回お願いします~!(これで応援完了です)
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


4度~16度。
寒っ!
天気は日本晴れ!!

川上哲治氏が亡くなっていたと言うニュース。
昼間に聞いて、日本シリーズに影響あるなと・・・
劣勢巨人が、どちらに向くか・・・

巨人のV9の監督もだが、神様領域の人だし、
日本プロ野球会の発展に貢献された方だし・・・

昨日はどちらが負けても、勝ってもおかしくない試合だったな
ラッキーボーイ松本が巨人打線を目を覚まさせたようだなー
勝ちたいと言う意思が昨日は巨人が上回ったなー
2勝2負。これからや!

バラ園も11回目に成りました。
今頃は紅葉が見頃なんでしょうねー
でもバラは枯れてしまってるんでしょうし・・・
上手く行きませんねー。
花巻温泉バラ園2013-10-13-122
花巻温泉バラ園2013-10-13-123
花巻温泉バラ園2013-10-13-124
突っ込めないネームだなー
面白く、すっ呆けたいが・・・
花巻温泉バラ園2013-10-13-125
噴水です。
花巻温泉バラ園2013-10-13-126
春季は気持ち良いかったですがー
花巻温泉バラ園2013-10-13-127
秋季は、はっこいです。
はっこい(冷たい)ので噴水止まってます。
花巻温泉バラ園2013-10-13-128
花巻温泉バラ園2013-10-13-129
グルート!元気してる~?
花巻温泉バラ園2013-10-13-130
花巻温泉バラ園2013-10-13-131
花巻温泉バラ園2013-10-13-132
菊が見れるって、やっぱ秋のバラ園だねー
花巻温泉バラ園2013-10-13-133
花巻温泉バラ園2013-10-13-134
花巻温泉バラ園2013-10-13-135
もう少しでエンドですよ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事

コメント

No title
おはようございます!今日もお出かけ!なので早めの訪問です!!

今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/
こんばんは!
重箱石さん、こんばんは!
楽天、王手ですよ♪
巨人も頑張って欲しいですね!
秋薔薇も11回目ですか!
ずいぶんと頑張りましたね 笑)
重箱石さんのアップ終了と同時に
秋薔薇もそろそろ終わりが近づいていますね!
応援P☆!
No title
おはようございます

今日も頑張りましょうね。
No title
楽天 勝った^^
星の監督、東北のために仙台で胴上げされたい・・見たい!

今日のピッチャー、マー君と似てる^^
ゆうべ、銀次さんって、岩手出身・・って聞いて驚いてたら
盛岡中央高校出身って・・更に驚いた。
その辺ですれ違ってたかも(笑)

No title
お晩です。

ずいぶんと沢山バラを撮ってきたんだねえ

見事なバラにクギヅケです

応援ボチ☆~
No title
寒くなってきました。
バラ園のバラも
きっと終わり頃ですね~
No title
今夜も楽天やばそうだから
応援放棄して 此方応援3ポチ (^-^)

みんな 平等に死ぬんだなぁ って 思ってます
ちょこっと さびしいけれど 受け留めて。
こんばんは
沖縄の天気は、雨 いやだねぇ しとしと!
明日も雨 しとしと かな? ザーザーかな(笑)
気温今日は最低が22℃最高が24℃ 温度差が無いねぇ!
明日は 最低23℃に最高が26℃の予定!
沖縄の気温は 最低と最高があまり変わらないのだ よ (笑)
No title
グルートさんとお知り合いですか?
てか、誰だ・・・グルート・・・ ( ̄ー ̄;)
重箱石さん、こんにちは。
きのうの日本シリーズは長い試合でした。
巨人が勝ちましたが、どちらが勝つかわからない試合でした。

今日勝ったほうが有利ですが、とにかく第七戦までもつれる
試合になると思いますが・・・。
第七戦でマー君が投げて、締めくくるかも知れません。

バラ園には人影がありませんが、時期はずれなのでしょうか?。
ポチっと応援です(^▽^)
コンニチワです(*≧∀≦*)
ポッチと応援ですヽ(*´∀`)ノ
No title
こんにちは。
風邪ひきましてすっかり体調を崩しておりました。
訪問できず申し訳ありません・・・

川上さんの死で何となく流れが巨人に向いてきたのかな・・・
という感じもしております。
仙台に戻ってはきますがどうなるのか・・・
王手をかけた状態で戻ってきてほしいですね。
No title
こんにちは
桃のようなきれいなバラですね。バラ園のんびり散策してみたいです。

楽天 きょうは3勝目とってほしいですね。
No title
おはようございます。バラ園の写真すごいですね!入園料高いから全部撮ってきたんですか?
No title
何となく・・ですが、昨日は楽天が自滅した?ような・・感じでしたね・・


今日も元気に行きましょう ポチッ(^O^)/

管理者のみに表示