花巻温泉街バラ園。8

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

3社のブログ競争に参加して居ります。
カーソルをバナー↓(長方形の絵)に合わせて、
マウスのスクロール(コロコロ回す所)を押してください。
3枚お願いします~!(これで応援完了です)
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


11度~15度。
曇りで湿気っぽい
無風
寒さは感じない。
午前のお茶の頃に小雨有り。
曇りな1日、夕方から気温が下がる。

ちょっとブログランキングについて思ってる事お話します。
人間って、「欲」ってありますよねー。
食欲、金欲、性欲(殴)
星の数程あるブログ、
何の縁やら、私と出合ってしまったリンク仲間さん。
同じ臭いがする人、同じ色を感じる人、
同じ世代の人、同じ趣味の人、
なんか興味をそそる人、尊敬する人
お近づきしたい人・・・
何か接点がありますよねー

して、私はブログランキングに参加しています。
上位に行きたい。
これも欲ですよね。折角エントリーしたんだから。
立派なブログなら、黙ってても、応援や拍手をもらえるでしょう。
写真も下手糞、文章も1年生。
こんなブログを誰が応援してくれましょう。
あ!そうだ、リンク仲間を捜そう。全て私からリンクをお願いしました。
そして、仲間のランキング、拍手を応援して、
宜しければ私のも応援してね、
と言って何が悪い!

私は毎日40個位のリンクさんを毎日応援してます。
コメントは書いたり書かなかったりはありますが・・・
40個回っても、イヤな方は私のブログを見にも来ない。
勿論ランキング応援も押してくれませんよね。
アクセス解析を付ければ、判るんです。誰が何時に来て
何所をクリックしたかって事が。
私は、解析を外しました。

ブログ荒らし対策は、書き込みがあるとヤフーメールに
通知が来ます。IPアドレス、書き込み内容判ります。
あとは管理画面でアクセス拒否すればOK!
私のブログが重い、開きにくい人は拒否IPと似てるIPじゃないかな?

「ここ見て下さい40個応援しても10人前後しか応援してくれませんよ」

それでも、私は応援する。
ただブログを中断したり、更新回数が少ない方は
申し訳ないが、毎日は行きかねます。申し訳ないが。

商売ブログですから申し訳なくてねー
いわゆる、釣りで言う「撒き餌さ」になります~。

まー、8回目なんですが・・・
バラ園から南方向に目をやりますと、
大きな温泉ホテルが建っております。
花巻温泉バラ園2013-10-13-085
このホテルで連泊してバラ園を散策して・・・
ま、夢の夢ですわー。
貧困低所得者が出来る訳がありません。
花巻温泉バラ園2013-10-13-086
お客様からニワトリに食べさてと頂いた玄米10キロ。
傷んでると言われましたが、それ程でもない。
コイン精米所で上白で精米すると、
表面を厚く削り取れ、美味しく食べれます。
ニワトリにはスマンが、おにぎりを持って、
粉末茶で飲み物作って持って、高速道なんてとんでもない。
下の近道を通って1時間30分で到着です。
まー、入園料600円は仕方ないですがねー。
花巻温泉バラ園2013-10-13-087
花巻温泉バラ園2013-10-13-088
あ、また似たショットでしたねー
花巻温泉バラ園2013-10-13-089
花巻温泉バラ園2013-10-13-091
花巻温泉バラ園2013-10-13-092
残念、菊のツボミですねー
花巻温泉バラ園2013-10-13-093
花巻温泉バラ園2013-10-13-094
いや~!こ、この名前は・・・
フランスの
珍しい珍しいバラなんでしょう!!
花巻温泉バラ園2013-10-13-095
花巻温泉バラ園2013-10-13-096
花巻温泉バラ園2013-10-13-097
まだまだ。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
おはようございます!! 今日もしっかりと ポチッっとしときました!(笑)

まあ、今日も元気に行きましょう!! ポチッ(^O^)/
No title
 前にも書いたかもしれないですが、八戸の中心街の、今ホテルのある場所に、〔タンタン〕と言うおもちゃ屋さんがあったのですが、日本語のローマ字読みだと、同じ事になっていたのは有名…    v-498
No title
面白い名前だから検索したら、乾杯のグラスの音なんですね。
日本語になると、アハハァ〜になっちゃって・・・
優雅な名前なのね^^
コメントで皆さん、書いてる・読んでから検索するんだった。
菊の葉と蕾の写真、綺麗!
重箱石さんの真面目さが好きですよん^^
ポチっと応援です(^▽^)
ポチっと応援です(^▽^)(*≧∀≦*)
乾杯!
イタリア語の( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯です。
どうどうと言いましょう!(笑)
No title
おばんです~

おらは、多くて10人だね
応援もあってもなくても10人程度
書いてやり取りするのが楽しみだから、それでいいんだ

それでも、野良仕事の時間に支障があるよ
まあ、あそびだがら!

6ポチ応援なり~
No title
アクセス解析しなくても
毎日応援してますよ~^^

解析を見ていると時間がかかるので
私も気にしなくなりました。

チンチンはフランス語で乾杯の意味。
TINTINの冒険という本もあります。
これはタンタンと読むのですが

入園料は今は少し安いんですね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
私 知らない人ばかり
訪問もどこへ行けばいいか
で FC2ブログは村つけたんですよ
中国地方

私のブログ 一日に数人しかお越しでないんじゃないんかなぁ

中国五県の情報も時にわかって面白いですよ
いつも 応援有難う

忙しいときはいいですよ~
No title
重箱石さん こんばんは

今日もバラ園楽しませていただきました。
重箱石さんのコメント面白いですね。
十分魅力的なブログだと思います。

応援してます♪

No title
おばんです。
これはまたすごい花の名前・・・
思わず笑ってしまいました。
ポチクリは必須で行ってますよ~
少しでも上位を目指し切磋琢磨していきましょう。
No title
こんばんは。
へたするとセクハラって言われそうな
花名ですね。
重箱石さん、こんにちは。
今日は遅くなりました。
この時間になると外は真っ暗です。

一日、40箇所回っているのですか。
私も毎日コメントとポチしますが、
重箱石さんも毎日、来てくださって感謝します。

珍、珍という名のバラ、どこが珍しいのかわかりませんが、
すぐに覚える名前です。

珍があれば、満もあるのでしょうか?。
No title
こんにちは

すごいですねぇ。
一日に40個もブログまわっているんですね。
ブログランキングのためとはいえ、かなりの数ですよ。
私もリンクありますが、
毎日まわっているブログは少ないですね。

コメントしてくれるけど、ランキングを応援してくれない人もいます。

もういいか、って思ってます。

No title
いっつも中断しています。同じ臭いがしないかもしれないですが、いきもの好きと、年代が近いと感じております。今後も中断するかもしれませんけど お付き合いおねがいします。毎日コメントおくってくれるのは、重箱石さんだけです。ありがとう!
No title
んーーー大変ですが、頑張ってください!!
私は毎日来てますよーーーポチッ(^O^)/
No title
おはようございます。
ブログが毎回花ばかりでも(花は美しい!!!)人柄にひかれてほうもんさせていただいてますよ。
頑張れ40個応援!ご苦労様。
おはようございます
沖縄の真冬の気温にも 寒さを感じなくなったとは、
身体が 冬モードに入ったのかなぁ...さぁ 雪の降る冬へ突入かな!

管理者のみに表示