花巻温泉街バラ園。3

重箱石ペットおのでらインターネットショップ(FC2カートショップ)

ペット&フードおのでら(重箱石)携帯用ショップ(FC2携帯HP)

もう1つのブログ「重箱石の花鳥風月」(FC2ブログ)

      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
毎日の応援よろしくお願いします。
モチベーションがUPします。


昨日は、朝から台風がいらっしゃって
まー、大暴れじゃなく小暴れしていきました。
畑は、ピーマン、ナスが倒れました。
家回りは、杉っ葉が庭に屋根に雨どいに、
沢山バラまかれました。
焼き芋100回出来そうですw
鶏舎は特に大丈夫でした。
被害は軽微でしたよ。

岩手県沿岸は暴風雨に見舞われました。
関東や大島は甚大な被害でお見舞い申します。

今朝は台風一過ではありません。
曇り空。9時頃には雨が降りそう。
ただ午後は晴れてくるでしょう。
気温は、6度~15度。寒っ!

バラ園3回目です。
オイオイ本当にバラ園かー?
菊じゃろがー
花巻温泉街バラ園2013-10-13-020
菊や普通の花じゃないのー!
花巻温泉街バラ園2013-10-13-021
まーまー、そう言わずにー
花巻温泉街バラ園2013-10-13-022
綺麗ならいいんじゃない!?
花巻温泉街バラ園2013-10-13-023
ほら、これも色違いじゃない?
花巻温泉街バラ園2013-10-13-024
花巻温泉街バラ園2013-10-13-025
ほらほら、昭和天皇皇后様が宿泊したところだよー。
花巻温泉街バラ園2013-10-13-026
春だったら、さつきの花も見れた盆栽だよ!
花巻温泉街バラ園2013-10-13-027
1ツ数十万円だろうねー!?
花巻温泉街バラ園2013-10-13-028
紅葉はねー・・・
花巻温泉街バラ園2013-10-13-029
まだ青々です。
紅葉を待ってるとバラが枯れるし~
花巻温泉街バラ園2013-10-13-030
花巻温泉街バラ園2013-10-13-031
続きます。

ーーーーーーブログランキングに参加中です。ーーーーーー

ブログ更新の意欲アップの為、
毎日3ツ応援よろしくお願いします。
      c_02.gif
にほんブログ村 地域生活ブログ 東北情報へ20060922124908.gif
関連記事

コメント

日曜日…
日曜日、子ども会への出張入浴づくり教室で多賀城に行ったのですが、ちょうど会場となった多賀城市民文化センターの駐車場に車を止めている時に、重箱石さんの投稿がFMで流れておりましたよん♪9時少しすぎだったかんぁ(^◇^)
No title
おばんです~

7☆。応援です~

おやすみなさい~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
TVで見ましたが伊豆大島の台風被害はかなり甚大ですね。
被害に見舞われた方々には心よりお見舞い申し上げたいと思います。
これからは一雨ごとに冷え込んできますから
体調管理に十分注意しないといけませんね・・・
こちらも結構寒くなってきたので
風邪には注意しようと思います。
重箱石さん、こんにちは。
こちらも風は強かったですが、たいしたことはありませんでした。

伊豆大島の被害すごいです。
災害にあわれたかたにはお見舞いとお悔やみ申し上げます。

台風26号と同じところに27号が発生しています。
同じ進路をとるようですが、来てほしくありません。
No title
被害が少なくて、よかったです。

また台風が来てますねぇ。

いやぁねぇ。

No title
こんにちは
こっちは晴れてますよ。
花はいいですね~癒される
No title
ほんと 菊じゃろうがぁ ですねぇ

でも 綺麗ですねぇ

なんか 訪問先では
今年の紅葉いまいちだそうですね
どうなるかなぁ・・・・
綺麗な紅葉に出会いたいですよね ☆☆☆
No title
おはようございます!! 昨日の台風は大丈夫だったでしょうか?・・
岩手県はそんなでもなかったようですが、大島は大変なようです・・
行方不明者の方が無事でいる事を願わずには居られませんね・・

応援しました!
おはようございます
台風被害軽微でよかった!
暴風というより 豪雨を心配していたんですが、
無事で何より...!
薔薇園 薔薇が無くても 綺麗ならいいよぉ(笑)
でも 冬が早く来そうだねぇ...初雪のとこもあるし!
紅葉はみたいなぁ 綺麗だろうなぁ!

管理者のみに表示